PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョウカンフェイクの下は・・・

もちろんキョウカンフェイクが素顔です(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


さて、久しぶりの更新と相成ったわけですが昨日とある出来事がありまして

そろそろ寝る時間かなと思い始めた頃に猟団員のお友達がランドにいらっしゃいました
ちょうどクエ回ししようぜ、みたいな流れだったので一緒にどうですかってなったわけです
そして知りあった経緯を聞いてみると・・・

「ブログに初めてコメントしてくれた方なんです」

・・・なぬ?
ブログとな?
聞いてません!!

「言ってないものw」
言えし!!w


それで拉致って一緒にクエ行きませんかってなって部屋取ったんだけど・・・
集合!
その猟団員のブログを何とかして見てやろうとお友達にコッソリと聞いてみました

「○○さんのブログって何いて言う名前なの?」

なんという遠まわしで素晴らしい質問!
しかしお友達の回避性能+3スキルのおかげで聞きだせず・・・
素直に作戦を変えていろいろと検索ワードを予想して調べてみましたがなかなかヒットせず

見るに見かねて少しずつヒントを貰いながら絞り込んで・・・出ません(´・ω・`)
すると最大のヒントが!!

「タカさんと同じようなあだ名つけられてるやん」

・・・?

!!!!!

わかった!わかったぞぉぉぉう!!
検索ワード:MHF モンゴル人

出ません(´・ω・`)

検索ワード:MHF モンゴル人 モンゴル

出ません(´・ω:;.:...

間違ってないはずなんだが・・・

あ、ちなみにワタクシはチュニジア人です

そうこうしてる内にほぼ答えとなるヒントをいただきようやくたどり着きましたε-(´∀`*)ホッ

そういやリンクの許可とか貰ってなかったな・・・
よし 後日無理やり許可させよう うん


結局この日は遅い時間ということもあったけどブログの話で大いに盛り上がっちゃってクエストには一度も行かずに解散になっちゃいました
でも楽しかった(´ω`*)
こういうのがオンラインゲームの醍醐味だよね

・・・俺もフレンド( ゚д゚)ホスィ…

[ 2011/07/06 20:09 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(4)

やっほ^^

内容がほとんど一緒ww

リンクの許可とな??

私もぅ、貼っちゃいましたがなにか??w
[ 2011/07/08 00:53 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~!!
この前はお邪魔しました~O(≧▽≦)O
おしゃべりだけで終わってしまったけどすごく楽しかったです^^
TAKATOさん、素顔見せて下さいよーー(●´艸`)
すっごく気になるじゃないですかーw

わたし、モンハンはMHFが初めてですごく知識も浅くPS全然無いんですけど、次回はぜひクエご一緒させて下さ~い!
地雷ですけど ((;゚Д゚)ガクガクブルブル すんません;;
[ 2011/07/08 21:30 ] [ 編集 ]

初コメです

修也さんのブログとリンクされてたので、やっと拝見できました^^v
前にブログ書かれてるって言われてたのに、教えてくれないんだもん><
これからも、拝見させていただきます。 更新楽しみにしてますねぇ^^
[ 2011/07/09 14:58 ] [ 編集 ]

>モンゴさん

おのれ・・・俺もそうしようと思ったけど我慢したのに!
相互リンクありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


>cocoさん

クエ行こうって誘ったのにゴメンなさいね
今度は絶対にクエ行きましょーね!
1クエ1乙の俺がいます 大丈夫!( ´∀`)bグッ!

しかし素顔を見たいってもう見せたじゃないですか・・・
こんなオトコマエそうそう見れるもんじゃないですよ?


>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
秘密はね・・・秘密の間が一番魅力的なのだ!(by 出来杉太郎)

これからは更新していかないとね・・・orz
[ 2011/07/09 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/338-6054d2c8