PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現副団長のなわばり

あまりにも不意打ち過ぎる「棘と眠」&「暴君のなわばり」の配信

最近の日課として仕事から帰宅したらお風呂入ってご飯食べて週間トロステーションのバックナンバーを3つほど見てからMHFにログイン!って決めてます
大体21時半頃になるのでそこから起動して・・・でランチャーのお知らせみて

?!!??!

ってなりました

もう当然の如くログインしたら装備のチェックです
棘眠は間に合いそうになかったので暴君に照準合わせしてコーディネイト

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFスーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
真空F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコート      (パ)  Lv7   86  ●●○ 怪力珠, 反動珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPB1

防御値:494 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
装填数UP,装填速度+1,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】


超絶Ⅹが素晴らしすぎて火事場餓狼装備がメチャクチャ組やすい!
ブレイズもこと暴君に関しては神器と化し理想のスキルに到達してもスロットが空いております・・・
ちなみに攻撃【特大】は狩人珠の暴れ撃ちがない場合に有効らしいのです
(●´ノω`)コッチョリン♪(持ってるけどね

ちなみにこれ、テオ=ヴェルメリオSP用の装備
求人などに行く場合ほとんどの指定がテオSPです
それはなぜか?

悲しいかな、LV3 散弾の調合をケチる人がいるらしいのです
LV3 散弾はカラ骨【小】+竜の爪なのですがこのカラ骨【小】の入手経路がやや面倒でネカフェに行かない場合は地道にガーデンで貯めるか採取するか・・・となるのです
ぶるじょわーなワタクシはネカフェで4ページぐらい買いこんで毒麻痺弱体が来てゲンナリしてますけどw

で、ケチるとどうなるか
当然LV2 散弾やLV1 散弾を撃つわけです
しかしLV3 散弾と違い、当たり判定の発生が銃身間近になるようで密着していても味方に当たってしまうようで・・・
そうなると阿鼻叫喚の地獄絵図が容易に想像できる・・・


さて、まじめな話はこれでおしまい

配信初日の我が猟団での会話より

「暴君してたんか」
「り●さんのなわばりに血祭りに行ってました」

相変わらず●りさんを比喩表するのが神がかった発言してくれます
何を隠そう、リベリパの暴君ことり●さんですが一言目に暴言を吐き2言目には暴言を、3.4.5も暴言とまさに暴君(実際は可憐な少女・・・うっ!(;´Д`)ゲロゲロ

逆にこの上手な発言をしてくれたお方はリベリパの太陽の如くまぶしいお方です(特に頭・・・というかメイン頭・・・)

ほんと、キミ達で漫才やってみないかね?w


それにしてもこうやって書いてるとやっぱりいい猟団やなと思います
こんなこと書ける個性溢れるメンバーがいるって幸せよね


最後に・・・

このイベントの間は求人にいることが多いけど遠慮なく呼びつけてくれていいのよ?(´ω`*)
[ 2011/07/14 19:03 ] MHF 装備とか ガンナー | TB(0) | CM(6)

No title

なんで、どいつもこいつも、私ネタにしてんねん!まだいたいけな
小学5年生やで?!

あとで、団部屋こいw
[ 2011/07/14 19:19 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス

何を仰いますやら、みんなから愛されてるから、ネタにされてるんですよ? たぶん・・・・・・・ね?
確かに個性的な人多いですね^^ なので、なかなか個性が出せませんw
ポジション的には楽ですけどねw

昨日は人数が3人だったので、声かけれませんでした>< 団で人数が足らない時には、声かけさせていただきます^^v
[ 2011/07/14 21:15 ] [ 編集 ]

むむっ

り●さんの事を暴君だなんて・・・
そんな事は団チャで言わなくても皆知ってますよねv-40
MHFの世界では常識ですもの!

(あの後、【FIELD ]暴君り● > ハゲ、はよしろやwもたもたすんなw って言ってた・・・
酷いよねぇ・・・


(ぐふふ、日頃り●さんに毟られた恨みを晴らすべく・・・
[ 2011/07/14 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 22:57 ] [ 編集 ]

フフフ

教官の記事は参考になるな~w

しかし、私は装備やモンスに詳しく無いのでここまで書けましぇ~ん!!

私のは、完全に自己満乙!!のブログになってますなw

呼びつけていいって?
では、遠慮なく・・・・ww
[ 2011/07/15 19:48 ] [ 編集 ]

>暴君王女?さん

「ネタにされる=愛されてる」って構図になんで気が付かないかな~?
内心では嬉しいんやろ?わかってるで(´ω`*)
でもお仕置き期待しちゃう・・・(〃∇〃)


>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

個性出していこうよ!みんな待ってる!
出してるのに気が付かなかったら回りが濃すぎるせいだね うん
・・・俺はふつーよ?


> 武田晴信さん

もうね、り●さんとタケさんのやり取り大好きなんだけど!
展開が予想できるのに笑ってしまうw
これからも面白い展開期待してる(´ω`*)

追伸:気にしなくてもだいじょーぶ!そんな日もあるさ、くらいにしか思ってないよ(●´ω`●)ゞ


>ウインダムさん

俺のも自己満足やで?
誰かの二番煎じ的な情報しか持ってないしね
でも自己満足上等!それでこそブログってものよ

追伸:しゅうやんに限ってはお呼び出し1回につき1500テゥグリクね


> 教官の記事は参考になるな~w
>
> しかし、私は装備やモンスに詳しく無いのでここまで書けましぇ~ん!!
>
> 私のは、完全に自己満乙!!のブログになってますなw
>
> 呼びつけていいって?
> では、遠慮なく・・・・ww
[ 2011/07/16 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/340-1acfd050