PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第41回狩猟祭!

久しぶりにきましたよ!狩猟祭!

前回の祭りで惜敗してから早くも1ヶ月
なければないであまり気にならない祭りだけどあるとなると気合い入っちゃう(`・ω・´)

しかも今回の祭りから祭典武器に新たな強化先が追加!
その中には大好きーなガンランスも含まれているとあって漲ってます!!

・・・とまぁ張り切ってみたものの祭りに勝たないといけないわけで・・・
復帰後1年と2ヶ月くらい経った現在、過去を振り返ってみたが勝った記憶が・・・2.3回くらいしかない!!
勝ち猫とかは勝敗関係ないので省いてますがそれを加味したって少なすぎやしませんかw
もしかしてウチの猟団が勝てないのって俺のせいなの・・・?(´;ω;`)ブワッ

サブの証猟団があるので祭典の証には困ってないんだけど祭典の思い出が・・・
在庫20個切りました・・・
勝たせてください いや、マジでホントに・・・


さて、そんな思いが交錯する今回のお祭りですが蒼竜組になりました
内心では凄腕祭り猟団様と同じ組になれればいいなぁと思ってます
確実ではないにしろ期間賞とかでひっくり返されたこともあるだけに味方なら心強いこと間違いなし!


で、今回の祭り
入魂数のキモとなるシークレットクエストですが今回はいつもの倍くるそうです
祭りシクレ倍増計画1
ニャンニャンかわいいですが内容はかなり鬼畜

何が鬼畜って時間が変則的になるということ
今まで大体決まっていた配信時間の法則が当てはまらなくなる可能性大!
しかもクエスト数が今までの2倍

そうなるとかかる労力は倍なんてもんじゃないです
下手したら祭り期間中は1時間ごとにシクレ検証しないといけなくなるのかも・・・w
始まってすぐは見つからないシクレとかかなり出てきそうです

あと気になる記述がまだあって「最後のボーナス試練は、5:00~9:00にあるニャン!」というやつ
これってもしかして4時間シクレがあるってことですかぃ?

しかしシクレ2倍ってことはですよ
上限も引き上げてもらわないとカンストするの早くないですか・・・?
通常の6000で据え置きだと後半失速しそうなんだけどw


さて、今回の祭りから祭Pを使って交換できるアイテムが増えたんですが中でも注目すべきアイテムがコチラ!
交換リスト
そう 以前配信されていた脈動シリーズで手に入った新装飾品の素材です
1個作るのに15個必要なので最低でも祭Pが1500刻みになるのが苦しいですがコレは嬉しい追加要素・:*:・(*´∀`*)・:*:・
せっかくなので何が作れるのか見てみよう

装飾品早見表
原珠名 装飾品名 スキル値
鼠尾原珠 断食珠G 断食3 達人2 攻撃-2
虎爪原珠 根性珠G 根性3 耐暑3 毒3
竜眼原珠 火攻珠G 火属性攻撃5 回復速度5 水耐性-3
馬脚原珠 雷攻珠G 雷属性攻撃5 気絶5 氷耐性-3
猿尻原珠 龍攻珠G 龍属性攻撃5 地形5 全耐性UP-3
犬牙原珠 龍剣珠G 龍王剣5 防御3 肉焼き-4

こっそり(というかバレバレ)な干支を模した名前の原珠ですが今回はこの6種類
個人的には根性珠Gと雷攻珠Gを狙っています

あとオススメなのが火攻珠G
自分はもう持ってるので不用ですが少し前の記事でもかいたように属性攻撃関係の装飾品はいざと言うときにあると非常に便利です

え?龍攻珠Gはいらないのかって?
龍属性攻撃以外のオマケスキルがあまりにも邪魔すぎる気がするの・・・
それに超絶のピアスⅨでそれなりに代用できそうだし後回しでも問題ないかなって^^


今度の祭り勝てるといいなぁ(´ω`*)
みんながんばろーね!!

[ 2011/07/16 18:49 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(7)

勝つ!!

勝つ!!

絶対勝~~~~っつ!!

私も、最近勝った記憶が・・・・・

タカさんのせいだったのか・・・ww
[ 2011/07/16 19:07 ] [ 編集 ]

う~ん^^;

時間が変則的になると、いろいろときつそうですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
G珠換えれるようになったのは、嬉しいですが1500P使うのかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 クエも配信されれば、使うP少なくてすむのに><

お祭り最近全然勝ててませんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 今回こそは勝ちたいです^^v   4時間シクレって・・・・・・・確か昔はそうでしたね^^;
[ 2011/07/16 22:48 ] [ 編集 ]

祭り

祭りきましたな~^^                                        ほんと最近勝ててないよね・・・ 今回は勝ちたいのぅ~                                                                          てか自分はそんなガッツリ入魂できないが・・・すんません・・・                                                                     あ・・・普通のコメントしちゃったw                                 こんなんじゃ座布団もらえんな・・・w       
[ 2011/07/17 01:43 ] [ 編集 ]

>モンゴさん

勝ちに飢えた時、人は魔物になる・・・

うん、変態の集まりは何やっても変態だよね
あぁ、でも勝ちたいわ・・・(切実

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

本当に次の祭りは大変だと思うの
でも装飾品の為に頑張っちゃうんだから!

過去にはシクレ4時間もあったんか・・・ほとんど耐久レースやなw


>文七さん

入魂は納品の1魂でもええんよ?
まぁシクレ回数多いから思ってるより入魂できちゃうかもね☆(ゝω・)v

それにしても座布団云々以前に改行も中途半端だしダメダメやな!
修行して出直してまいれ!

[ 2011/07/17 15:32 ] [ 編集 ]

No title

ブログを発見したので書きこ~

祭り頑張ってください!!
[ 2011/07/19 01:48 ] [ 編集 ]

No title

祭りに勝てないだと???
そんなもん、団長のひきが悪いにきまってるべさw
おぺるに、文句いえw
[ 2011/07/19 21:03 ] [ 編集 ]

>YUUさん

見つかってしまったか!
そして何を他人事のように!
YUUさんもがんばろう!

>暴君女王さん

つまり今まで勝てなかったのはリリ姐の責任だと自負しておられるのですね?
俺のせいじゃなかったーー!
責任取りなさいよねッ
[ 2011/07/19 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/341-44da3100