PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝防具作成開始!

ついに手を出してしまいました
廃人様ご用立てコンテンツ「秘伝防具」

・・・すでに揃えた人に失礼だね うん
ゴメンなさい

まぁ完成までにかかる手間と時間がハンパないのでそう呼ばれることもあるってことで一つ・・・(´ω`*)

ではまずはネコ教官のやる気にご注目ください
我輩、やるであります
字の部分が今まで以上に気合いを表してます
・・・頑張ったんだよ!これでも!!

さておきまずは秘伝防具について俺の知ってることとか

・SR300を超えた武器種の物が作成可能
・すごく手間がかかる
・すごく時間がかかる
・すごく・・・ry

あまりわかってないってことですね(●´ω`●)ゞ

で、今回作ることにしたのがサファイアシリーズ
言わずもがな、ガンランスの秘伝防具です

なんちゃってガンサーの身ではたいそれた目標ですががんばって完成させたいと思ってます
そんな秘伝防具ですが必要な魂の数を知って驚愕しました

まず秘伝防具の生産に必要な魂が 序20 中15 極10 天5
一部位をFX完成させるのに必要な魂が 序85 中195 極275 天85(生産数込み)
全身をFX完成させるのに必要な魂が 序425 中975 極1375 天425
トータルの魂=3200

つまり最低でも3200回クエストに行かないといけないって言うね・・・
特に極の必要数が極悪です
極は変種相手ですからHC変種を1375回・・・

やれるのか おぃ!?

まぁ気長にやります(´・ω・`)

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
サファイアFXコイル    (SR) Lv7  144  ●○○ 達人珠
サファイアFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ○○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:720 スロット:■0□0●10○5 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,回避性能+2
耐震+1,砲術王,火事場力+2

とりあえず剛力発動で残り5スロットとカフが空きです
G珠も充実してきてますし大抵のスキルは発動できそうですね(´ω`*)
ケースバイケースでいろいろ楽しめそう

完成、いつになるかわからないけど逐一報告してモチベ維持に努めます(`・ω・´)キリッ
[ 2011/07/30 15:24 ] MHF 装備とか 近接 | TB(0) | CM(2)

うおおおー

文字から気合を感じます゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

秘伝防具は大変って聞いてましたが、こんなにも魂が必要だなんて・・・Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

タカトさん、頑張ってくださいねぇ^^ 応援しか出来ずに申し訳ないです><
[ 2011/07/31 03:16 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

3日坊主が特技なんで何時まで続くか自分自身心配ですw
大変なのは承知の上だけど頑張ってみたい!
もし作る気になったら一緒に頑張りましょーね☆(ゝω・)v
[ 2011/08/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/347-5f8a670b