PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脈動全種再配信!

ちょっと待ちたまへよ・・・
祭りポイントで交換できるようにしてくれたので大喜びで初日に交換しちゃったんだが!?
運営め・・・!!!!

しかし欲しいのに手に入らなかったものもあるだけに感謝の気持ちも忘れません
ありがとう 運営!

※「!」が気持ちの強さを表しております


なお今日は2本立てでお送りいたします


さて今回配信されたクエスト一覧
脈動クエ全部
赤字にしたのが交換できないG珠素材がGETできるクエストです

ちなみに生産できる装飾品の一覧
G珠一覧
同じく赤字が交換できないG珠です

ちなみに赤字のG珠装飾品はハズレなしです


今回配信を逃して手に入らなかった装飾品を見つめて思ったことがあります
それは・・・

発動できるスキル分は揃えておいた方が後悔しない!

ってことです


今回の個人的オススメは

棘竜の脈動でGETできる鶏翼原珠からの爆剣珠G毒怪鳥の脈動でGETできる兎耳原珠からの罠師珠Gです
みんなでこぞってGETしよう!
[ 2011/07/30 15:55 ] MHF イベントとか | TB(0) | CM(2)

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

爆剣珠G欲しかったのに、お祭りの褒賞で交換出来ないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさかの配信。運営さん゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

する事いっぱいあるのに、出来てないのがイタイです>< 夜だけにガンバラナイトww

ギャグもイタイです>< (スルー希望w) コメしてる、この時間帯が悪いのですw
[ 2011/07/31 03:36 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

俺も爆剣珠G欲しかったのですごく助かりましたよε-(´∀`*)
しかし事前告知はして欲しかった・・・

ギャグは・・・スルーでしたな!(言わなきゃ多分気が付いてないw)
遅い時間にコメントありがとう(´ω`*)
[ 2011/08/07 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/348-cef2cb6b