PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボ新作ktkr!

何気にニコニコみてたら「スパロボ Z」の文字が!!

当然ちぇっくチェックb

なんと久々の版権物!!

wktkがとまりません^^

登場作品を見る限り、今までに比べて新規作品が多い様子

個人的には「ビッグオー」と「グラヴィオン」激アツです

つか、スーパー系が多いと感じたのはオレだけか?

なにはともあれ、久しぶりに楽しみに出来るコンシューマーゲームがきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

PS3とかででたら多分買ってたね、本体をww

それぐらい好きなのさっ


えー、久々の更新にもかかわらずMHとは関係ないし・・・

日記書こうにも仕事人間である上に休みの日は引きこもり(どっちがホントのオレなのか)なもんでネタがありましぇん><

とりあえず、アップデートに期待してたんですが・・・茄子亜種?

正直、期待はずれ・・・

どうなる、オレのMHライフ!!?

リンクしてくれてる方にも申し訳ないです・・・orz

サーセン


キーング!キーング!キングゲイナー♪
さぁ、TAKATOさんも一緒に踊ろうじゃないかっ><
・・・MHF? ・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ
[ 2008/04/21 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/35-30aacebc