PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの3本立て

見た目も一新しました こんばんわ!

本日まさかの3回目の更新!
もともと2回やるつもりだったのでもうヤケクソですw


さて、今回なぜリニューアルしたかというとですね・・・
例のモンゴル人がやりよった!!!

何をやったかって?
コレを見れば一目瞭然
百聞は一見にしかず
モンゴのブログ

以前やっていたアメーバブログでなにやら不具合が多いとかでFC2に引っ越してきました
ここまではよし!

だが・・・お気づきになっただろうか?

そう!
こともあろうに俺のブログとテンプレート(背景みたいなものです)が完全に一致!!
確信犯だ!!


他にも使ってらっしゃる方は当然いるので普段なら別に気にしないんだけど身近で被っちゃうってどういうこと?w
基本的に人と同じって余り好きじゃない方なのでコレを機にリニューアルにこぎつけた、というわけです
前々からやってみたかったことですしね(´ω`*)


で、まずはカスタマイズ可能なテンプレートを探して・・・
トップに画像を載せて・・・
プラグイン(サイドにある情報みたいなものです)探して・・・
カテゴリを再編集して・・・


気が付いたら3時間くらい経過してた!!
やべぇ・・・ちょー楽しいんですけど!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そうそう、→に新しいプラグインを2つ追加したんです

一つ目はおなじみMHFカレンダー
ただ、以前と違って現状に対応しているカレンダーなので違和感なく見れるかと思います


二つ目は猟団プーギーのエサと服
服はもうあまり出番はないと思いますがエサは現役バリバリですよね?
使い方もシンプルで
1.季節を選択
2.HRが奇数か偶数かを選択

これだけでエサをあげる順番・個数がすぐにわかります!
便利~(´ω`*)


いやぁ、かなり満足しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


これからも当ブログをよろしく!!
ついでにモンゴル人のも・・・
[ 2011/07/30 20:56 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

新しいのも良いですねぇ^^

被るって事は、趣味思考が同じなんですね^^ 仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ナカヨチ(○´益`)ノ[ ナょヵゝま ]ヽ(´益`○)コヨチ
[ 2011/07/31 04:07 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

いいでしょー!?
自分でも満足して何度見返したことか・・・w
大変自己満足であります(´ω`*)

被ったのは・・・仲がいいのか?w
MHFのテンプレってアレしかないんですよね・・・むしろ必然?
[ 2011/08/07 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/350-4b773ad0