PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎王龍とネコ教官

もうすぐお盆ですね(´ω`*)
明日から仕事も休みでようやくゆっくり出来・・・ません!

只今狩猟祭の真っ最中なわけで・・・
しかも今回はポイント4倍なわけで・・・

そしてネカフェ限定でたっぷりクエスト配信中なわけで!!
時間が足りないよ(´・ω・`)


そして足りない時間に拍車をかけているのがコレ
HC武器大作戦
7月の末頃に実装されたHC武器を作成すると指定されたHC武器が一つもらえるというキャンペーン
貰える方は特にコレ!っていうのがないんだけど貰える物は貰っておきたいよね?(´ω`*)
なんせ素材1%を如何にしてGETするか
この作業が非常に苦痛なので少しでも楽になれば・・・!って感じです


で、今鋭意作成中なのがHCガンランスリオ=バーストフレア
火属性のガンランスですが性能は剛種武器のテオ=ブラストに勝るとも劣らず!
キャンペーン抜きにして是が非でも欲しい一品です

その生産素材で必要になってくるのが下位のレウスとテオの素材

まずはレウスを30戦ほど
火竜の禍鱗
剥ぎ取りでようやくGET!
ナタ姉がいても大体7~10ラスタくらいかかっちゃう(´;ω;`)
上位とかになったらどうするんだ・・・

で次はテオの素材・・・

・・・

まだです!(`・∀・´)

時間が足りないよってことを言いたかったので記事としてはコレで正解なのだ

せめてテオが入魂対象ならよかったのにぃ・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


シクレ以外はできるだけテオがんばるよ
もちろん入魂もね☆(ゝω・)v
[ 2011/08/11 19:57 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

へぇ~

そのガンス、剛武器なみの性能なんだぁ^^ いいですねぇ^^v

ちょっと質問いいですか?(勝手に書いちゃうけどw)

ガンス装備の為に、ベルFXグリーヴもう1個作る価値あります?
わざわざ珠入れ替えるのが、面倒なもので、どうしたらいいかなぁって^^;

ガンサーの先輩としての意見をお聞かせください^^
[ 2011/08/13 19:13 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

いいですよー
しかもHCクエなら斬れ味1段階上がってテオ超えますからね(´ω`*)

ベルFXの件だけど武器、装備云々にかかわらず2個作るメリットはほぼ皆無です・・・ 確かに面倒くさいですが装飾品の付回しでいいと思います
剛翼が有り余って困っちゃう!っていうなら問題ないんですがw

俺は面倒でも付け替え派です(`・∀・´)
[ 2011/08/16 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/352-acf2fbd5