PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっぷりをたっぷり!

お盆休みキタ――(゚∀゚)――!!
今年は5連休!
・・・今年も5連休!

というわけで連休初日からネカフェ行って来ました!
今ネカフェ限定でたっぷりクエストが配信されてるので選択の余地はありません
なんという飼いならされたカプ蓄でしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

たっぷり!
ででーーん

とゆーかなんでネカフェ限定やねんw
アニバーサリー謳うくらいなんやから普通に配信したまへよ・・・
それでも入魂対象に入れてきたのだけは褒めてやる!
・・・ありがとうございます(T-T)


今回のたっぷり、計画が2つありまして・・・

・既存のSRを600まであげる
・ランスを200にしてハンマーのSRを・・・!!

今回は結局既存のSRをあげる方にしました
”今回は”としたのは後日もう一度行くからさ!!(`・ω・´)キリッ

再度カプ蓄アピールしたところで・・・

今回上げたSRは「双剣」
ずいぶん初期の頃に取ったはいいけど300↑でずっと放置してました
しかしラヴィにもそろそろ行ってみたいと考えているのでコレくらいないと・・・と思い踏み切りました


で、早速INして求人掲示板を覗いてみると・・・
見事なほどフラウ2部屋ばかり!
しかも10ページ全部埋まってるし・・・
みんなカプ蓄の鏡だね!!

ほとんど部屋に空きが見られなかったので自分で部屋を立てて様子見
募集文の短さから入ってこられた方には「効率度外視部屋です!」って断りいれてます
みんなそれでもOKだって言ってくれるし(´ω`*)
適当にやっても2~3ラスタだもんね

最初はほんとに隙のある時だけ罠を置いて・・・ってやってたんだけど慣れてくると怖いもんでいつの間にやら罠連やってるし!!
罠連!?
罠を置いて・・・攻撃してフラウにも攻撃させて・・・罠を調合して・・・タイミングみて罠を置いて・・・攻撃して(ry

俺がしたかったのはこういうことでは・・・!!
なかったのかもしれないけどずっとやってると感覚が麻痺ってきちゃう(´・ω・`)
コレが当たり前になってきてたまーに1ラスタとか出て喜んでw


・・・その結果
双剣SR600
死亡回数のところはとりあえず無視して・・・ね?
無事に双剣のSRが600になりましたーーー!!

これで剛武器を使ってソイソイ出来ちゃいます(´ω`*)
出来ちゃうんだけど・・・双剣の剛武器ってラファと悪女しかないっていうね・・・orz
せめて挽歌は作っておかないとダメよね

剛グレンかぁ・・・
誰か一緒に睡眠タメ4で行きませんか・・・

[ 2011/08/13 13:59 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

ですよねぇ^^;

アニバーサリーの一環なのに、ネカフェ限定って・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネカフェに行けない人にも、救いの手を・・・(運営さん、(/。'(ェ)')よろしクマ)

まぁ躍らされて、今夜行っちゃいますけどねw(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

お役に立てませんが、剛グレン連れてってください^^(高防御根性装備ないです><)
[ 2011/08/13 19:43 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

なんだかんだでみんなネカフェ行ったねぇw
たっぷりいい思いできたかしら?(´ω`*)

剛グレンは高防御なくても一応ハメがあるんです
かなり手順の指定が厳しくてわずらわしいかもしれないけど・・・
出来るようになれば剛グレン楽勝よ!
[ 2011/08/16 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/354-122492b1