PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎王龍とネコ教官 ~その後~

激闘の毎日でした・・・
たっぷりとシクレ以外はHC下位テオと戦っていたと言っても過言ではありません
それくらい素材が出ない!!!

戦いは何日にも及び団員達も「まだ出ないの?」と呆れる始末
途中から数えるのが面倒になってきたので明確な数字は覚えてないけど50戦までは数えてました
世の中にはもっと連戦した人もいるでしょうがこの数字も十分出ていないほうでしょうw
辛かった。・゚・(ノд`)・゚・。


で、この日も団員に手伝ってもらってひたすら連戦
しかしながら出ません(´・ω・`)

テオ以外にも睡魔とホモの攻撃に耐えながらの連戦・・・
体力も精神も限界でした・・・

そして「このクエで出なければ不貞寝する!」と自分を追い込み(?)出発
激闘の末剥ぎ取り解体の作業に入ります

「1剥ぎ取り入魂!」

気合の入りようが十二分に読者に伝わったと思います
1剥ぎ目・・・ 出ません・・・
2剥ぎ目・・・ 残念・・・
3剥ぎ目・・・ 諦めるわけには・・・!

そして・・・4剥ぎ目!!
ラストオォォォォォ!
炎王龍の烈角
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ってリアルに叫んだ瞬間です
もう感無量です(´;ω;`)

もう当分の間はHCテオはいいです
おなかいっぱい(´ω`*)


そんなHCテオを戦い抜いた歴戦の防具を紹介します
HC剛テオ装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
モノデビルヘルム         Lv7   68  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
ステノFアーム・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 毒剣珠G, 旅人珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 旅人珠, 旅人珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 音無珠G, 天盾珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:670 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:2 雷:3 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,地形ダメージ減【大】
ガード性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー


一際目を引く頭装備がこの装備の目玉となっております(☆∀☆)
このスキル構成で組むにあたって意外と優秀でガード性能+4 地形+5 食事+5 さらにスロット3と見た目を除けば文句のつけようがないです

唯一困ったのが地形のスキル値不足
結局武器スロ2個使うことでなんとかクリアしました
以前の記事でいらないと罵った”龍攻珠G”があれば武器スロ要らなかったんですけどね・・・
仕方がない!!

武器はネブラフランマで結局テオに相性のいい武器を選択できたので結果オーライさ!
それにしても・・・この見た目ヒドイなw
できればオシャレに決めたいところだけどねぇ

あくまでスキル重視なので見た目は二の次が俺のスタイルです(`・∀・´)エッヘン!


おおww

ついに炎王龍の列角出たんですねぇ^^ 

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

何連戦もしてたのを知ってるだけに、努力が報われて良かったなぁって嬉しくなりました^^v

諦めないっていう気持ちが大事だと再認識できました^^ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2011/08/17 21:27 ] [ 編集 ]

ホモの攻撃だと…そんなことする奴ぁどこのドイツだ!! 俺がとっちめてやるから安心しな!!! とにかくにも、おめでと~~!!
[ 2011/08/19 16:08 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

長い道のりだったよ・・・
ガノの刃ビレとかはすぐに出るから楽勝!とか思ってたんだけど・・・甘かった。゜(゚´Д`゚)゜。

テオ以外ならいくらでもお供するからHC行くなら誘ってね!


>文七さん

本当にとっちめてくれるんだね!?
とっちめてくれたら座布団10枚進呈します!
頑張って!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2011/08/20 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/355-c8fe1a0b