PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝防具FXに向けて~序章~

いやー 慣れない事はするもんじゃないね!

というのは朝からPCの掃除をしたんだけどその後が問題でさ・・・
起動したらマウスもキーボードも反応しないの!
何回再起動してもダメだしセーフモードとかっていうの試してもダメだし・・・
もうPCのない生活なんて考えられない体になってるので冷や汗モノでしたw

んで、USBを刺す場所を変えたら動いたっていうね・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
それだけのことでした!!


では本題

以前の記事で書いた秘伝防具のことですがようやく・・・
フルサファイア
ででーーーん!!

全身が完成しましたー!
ナタ姉が何か言ってますけど無視無視!

当然のことながら生産しただけなんで全部初期段階です
これではロビー用にしかなりませんね(´・ω・`)

いやー、でもカッコイイ・・・
この鈍重な感じがいかにもガンランス用って伝わってきますよね!
初めて画像を見たときは「イマイチやなぁ・・・」とか「片手とランス優遇されてる!」とか思ったもんですがこうして自分で着てみると・・・

最高にかっこいい!!!

自分の好きな武器種だからこそ、なんでしょうね(´ω`*)
今では当然No.1ですよ!


FXにしても見た目は変わらないってことで早速記念撮影に行ってまいりました!
峡谷にて1
峡谷にて2
峡谷にて3
峡谷にて4
峡谷にて5
峡谷にて6

ヒートブレード発動!!
峡谷にて7
峡谷にて8

〆は嵐の型で連撃砲!!

峡谷にて9
〆の画像なのに地味!!


次は全身Fになったら報告しようかな(´ω`*)
頑張るよ(`・∀・´)
[ 2011/08/20 09:36 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

おおw

ガンランスとマッチしてて、かっこいいですねぇ^^v

秘伝防具の影も形もありません(´;ω;`)ウゥゥ

次の段階のFにするの大変でしょうが、やりがいはあると思うので頑張ってください^^
[ 2011/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*) さん

だーろー!?
カッコイイよね(´ω`*)

太刀もきっとカッコイイよ?
どうだい?作ってみない?w
[ 2011/08/28 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/356-6f752a9a