PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニバーサリー2011 プレミアムパッケージを一日早くGET

アニバパッケが一日早く届きました(´ω`*)
なんかフラゲしたっぽい感覚だけどコード入力できないんだしあんまり意味ないんよなぁw

ちゅーかイーフロンティア様で予約注文すると一日早く届くんだよね
今までもそうだったんで今回もそうなんだろうなと予感はあった

去年のアニバパッケも後日入手できたんだけど届いた時の衝撃はハンパなかった

箱がデカイ!!

なので今回もそれなりにデカイだろうと予想はしてた
そして・・・予想通り!!

ででーん・・・とはいかないんだな、これが!
決して撮り忘れたとか後から撮り直すのが面倒とかソウイウワケジャナイヨ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だが安心したまへ!!

箱から出した後の比較画像は入手済みよ!!


そんじゃ・・・

ででーん
アニバパッケ比較1
比較用のタバコをおかーちゃんからお借りしました
早く禁煙してよね!!

え?これじゃサイズがイマイチぴんとこない?

しょうがないなぁ・・・
そんな人の為に他のパッケと並べたりして比較してみたよ
アニバパッケ比較2
アニバパッケ比較3
アニバパッケ比較4
去年のアニバパッケでも相当でかかったのにそれを凌ぐ大きさですんで・・・
置き場所どうしよう!?


( ゚д゚)ハッ!
そうだ 肝心のコードとかどこ!?

・・・
おなかの中に入ってました・・・
あまりにも残虐な描写のためお見せできないのが残念でなりません
※決して撮り忘れたとか後からry

袋から出したらかなりかわいいかったよ(´ω`*)
アニバパッケ比較5
うーん ラブリー(´ω`*)


で、撮影中におかーちゃんが「これめっちゃかわいいやん 欲しい!」って言うんであげました
置き場所悩んでたんで渡りに船です
しかし癒されたい時はどうすればいいの・・・
こっそり忍び込ん・・・お願いして見せてもらいます(´ω`*)


コードの入力まだかなまだかな♪
[ 2011/08/30 21:30 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/359-05e4b200