PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのジレンマ

以前にもちょこっと書いたけど仕事で溶接をしているんですが・・・

どうにも髭が剃りたいのですよ

え?いきなり文脈なし?

ないですけど、あるんです(意味不明w)

溶接やってるとどうしても高温を直に地肌に浴びるわけです

そうすると、お肌がヒリヒリするんですね;;

つまりは火傷しちゃうわけですよ><

当然、そうなってくると火傷した肌に剃刀当てるなんてもう・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

しかし、髭を剃らないと非常にみっともないし・・・

なんというジレンマ!!

結局痛みをこらえて髭を剃りましたが・・・なんというヒリヒリ感!!

爽快感はどこ吹く風・・・ローション塗ってもだめですた;;

余裕のあるときに剃るようにしよう、と誓ったオレでした

おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/36-1e4f8b37