PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりー゚+。:.ヽ( ´∀`)ノ゚+。:.☆

ご無沙汰しておりますの(´ω`*)


最終更新からかなり間が空いてしまったけどそれと言うのも「テイルズオブエクシリア」が発売されたせいなんだよ!
俺は悪くない!

ちょうど発売されたのが入魂祭真っ只中でシクレ以外全くといっていいほど入魂しませんでした
ちなみに・・・少しでも頑張って入魂していれば勝ててたんだよね
ごめん、みんな!!

そんで久しぶりに更新しようとSSの中身を覗いてみると・・・
見事にネタがねぇ!
どんだけサボってんのよ、とw
普段からSSを撮るのが苦手というかヘタクソというか、よく忘れてるので当然と言えば当然


そんなわけで今回は再開のお知らせって事で短く済ませることにして次からまた頑張るよ!
頑張る・・・よ、うん

頻度はあまり期待しないでね☆(ゝω・)v
[ 2011/09/25 09:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(4)

更新(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
              ↑
          ヴォルじゃないよ。鯛だよ?
ヴォルに見えた人は、MHFにどっぷりとはまってますねw

無理のない程度に更新してください^^

楽しみにしてま~す^^v
[ 2011/09/26 20:51 ] [ 編集 ]

Σ(O_O;)Shock!!

矢印の位置がずれてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心の目で矢印の位置を調整してくださいw
[ 2011/09/26 20:56 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

トトスに見えた!
矢印は水のビームだと思った!

・・・違うの?(´・ω・`)
[ 2011/09/28 21:12 ] [ 編集 ]

おめ@で変換すると出てくるので、あれが何かはわかりませんw

鯛を投げてるのか?、釣ってるのか?う~ん謎ですw

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

こっちをヴォルで、あっちはトトスで推して行きます^^v

って誰に?ww
[ 2011/09/29 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/360-2f0152af