PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!新シーズン F.2!!

ようやく大型アップデートきましたね!!
MHFのブログされてる方は大忙しだと思います
俺も毎日少しずつでも新しいことに触れていけたらいいな(´ω`*)


とりあえず今回の新モンスター「ゴゴモア」
早速行って来ました

ゴゴモア1
ホルクうぜえええええ!
ゴゴモアより存在感出してるし!
ギャアギャア鳴くのもどうにかしてください・・・

さて、戦ってみて感想
攻撃に伴う移動幅がかなり広く足の遅い武器種では結構面倒な相手です
まぁそもそも牙獣種自体がトリッキーですからしゃーないんですけどw

プレビューサイトの動画でもあった糸を切る、というのも実際に可能でした
ガンス1人では無理そうですが2人いればほぼ確実に切れそうな感じです
積極的に狙っていっていいかもしれません

ほんでいつ落下したのか謎ですが小猿が落ちてましたw
ゴゴモア2
ゴゴモアそっちのけで全員で小猿をいじめるの図

しばらく殴ってるとアイルーみたいに地面に逃げていきました
そして・・・
ゴゴモア3
ちょっとわかりにくいですけどブチギレてます
赤いオーラを全身に纏っていました

どれほど強くなるのか・・・と思った矢先に討伐しちゃいました!w
ゴゴモア4

その後剥ぎ取りしましたが報酬でも角とか爪の上位素材が普通に出ました(´ω`*)
レア素材とかある・・・んでしょうねぇ
FXありますしw

そうそう、レスタが「ココモアの毛」っていうの持ち帰ってきました
下位でも本体の剥ぎ取りで出たそうなんで小猿自体にあまり関係ないみたい・・・
というか落下したのに何か意味あるのかな?
怒り状態ににさせるだけならあんまり意味ない気が・・・

( ゚д゚)ハッ!

もしかして怒り状態限定の部位破壊とか!?
ありえる!

とりあえず4人でボコッたけどなんていうか物足りない感じでした
今回はHR向けのアップデートらしいので妥当と言えば妥当かな

ちょこまかと厄介ですがコレならソロでもいけそう(´ω`*)
FX視野に入れちゃおうかな(´∀`*)

[ 2011/09/28 21:39 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

ついにF.2になりましたねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まだ何がどうなってるのか把握してませんが楽しみです^^v

とりあえず昨日ソロでゴゴモア上位行ってみましたが、思ったより強くなかったような^^;

そのあとで下位行くと、あっという間に討伐って・・・・よわっw

ホルクの未知数の可能性に期待大です*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2011/09/29 21:41 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

いつもコメントありがとう!

F.2が実装されてはや1週間が過ぎようとしてますが思いのほかやること少ない気が・・・w
まぁその分秘伝防具とか集中できるので助かりますけど(´ω`*)

みんなでワーワー言いながら楽しめるクエストこないかなぁ
( ゚д゚)ハッ!

ラヴィ!?

[ 2011/10/04 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/361-d564bf09