PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛猫ナナガンスに挑んだ!

アップデートのお楽しみといえば・・・
新モンスター!
新システム!
そして・・・
新しい武具の数々!

そしてアップデートの度に楽しみにしていた剛ナナガンランスの実装!!
毒麻痺弾弱体化の前に頑張って証30枚常にストックしてありましたとも!

で、ついに・・・
剛ナナガンス
きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!

・・・?

きた・・・?

”猫”武器・・・?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


よりにもよって待ち望んだ剛ナナガンスが剛猫だなんて・・・orz

しかしどうこう足掻いても決まった以上どうにもならんわけだし取っておいた30枚全部突っ込んでやるわ!!


ほんで・・・例によって開始前の画像忘れたりとか・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
お約束だもんね!!(・ε・)キニシナイ!!

で、みるみる減っていく証(´・ω・`)
溜まっていくゴミの山(´・ω・`)

淡い期待を胸に抱いていたものの諦めていたその時・・・奇跡は起きた!!!
ムービースキップできない!!
コレが以前から聞いていた当たり演出・・・!!

そして・・・完成した!!
剛ナナガンス2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさか・・・まさか俺が当たりを引くとは!!!

その名も「ナナ=インフィニティ」
やべぇ、かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおお

(;゚∀゚)=3ハァハァ

興奮しすぎた

んで、その性能だけど・・・
剛ナナガンス3
ゲージは上の動画で見たとおりテオ=ブラストと酷似・・・と思いきや比較してみると同じw
で、他も比較してみたんだけど・・・

テオブラの勝っている部分が属性値と砲撃タイプくらいっていう・・・w
これで中当たりだってんだから大当たりだったらどうなるの!っと

次のアプデでテオブラさんHC化くるんちゃう!?


そんなこんなで書いてる最中もずっと顔にやけておりますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しばらくコレしか担がない!!かもね

[ 2011/09/28 22:04 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

中当たり?おめでとうございます^^

名前もナナ=インフィニティってかっこいいですねぇ^^

それにしても、ナナの証使ってギャンブルって・・・・・

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ただでさえ集めれないのに(´;ω;`)ウゥゥ

剛ナナもう少し弱くして欲しいなぁ^^;

え? PS磨けって? まぁそのうちにねw 
[ 2011/09/29 21:54 ] [ 編集 ]

>太刀.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)さん

ナナの証は溜め込んでおいたからね!
しかし今後どうやって証を貯めるかが問題ですよ

素直にライトで拡散やるしかないのかなぁ・・・
廃人様達に素敵なやりかたみつけてもらわないとねw
[ 2011/10/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/362-a22ce3bf