PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!30000HIT!!

いやー ついに30000HITいきました!
ブログを開設してもう3年と10ヶ月経つんですねぇ

一時期他のゲームに浮気、というか移行したりしてブログ放置してたり・・・
その後も長いこと手をつけていなかったり・・・

そんな紆余曲折を経てここまでやってきました!
20000HITから2年以上かかりましたが(・ε・)キニシナイ!!


それにしてもこういう節目って過去を振り返るのにちょうどいいんですよね
初期の頃の記事を見てみたりとかして(´ω`*)

初期の頃はやたらと文字のサイズとか色を変更しまくってカラフルを意識してました
しかし統一性がなくあまり綺麗じゃないって言うw

その後CABALというゲームで記事を書き出し虹色で書いてました
目が痛い・・・w


そこから時を経てモンハンに復帰ししばらく後に今の猟団に声をかけていただき現在に至ってます
記事を遡って見るに今年に入ってから再開したみたいでして
今の猟団に拾ってもらったのもそれくらいからなのでよほど楽しかったんでしょうね(´ω`*)
もちろん!
今もとても楽しいですよ(●´ω`●)ゞ


それから現在に至るわけですが大型アップデートもきてたくさん武具も追加されましたし目下作成中の秘伝防具もあります
そのうち記事で書こうと思ってましたが最近大討伐「ラヴィエンテ」にもこっそりデビューしました!
まだまだやることだらけで当分記事には困りません!

困りませんが・・・やる気がついてくるかはまた別問題ってことでw
更新は気長に待ってもらえると嬉しいです(´ω`*)


それでは最後に
30000HIT
[ 2011/10/04 20:41 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

遅くなりましたが

30000HITおめでとうございます^^

30000も閲覧があるなんて、すごいですね。

これからも、楽しい記事期待してます^^
[ 2011/10/23 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/363-668af235