PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ったぞおおおおおおお!

長きに渡り連敗が続いていましたが・・・
第44回の今回!
待ちに待った狩人祭勝利!!

これで念願の「祭典の思い出」を交換することが出来ますッ。・゚・(ノд`)・゚・。
第42回の祭りが終わった辺りから備蓄が無くなり第43回の祭りでは負け組だったので交換効率が最悪なフロクエで交換した始末ですw
だって・・・どうしても欲しい武具があったんだもの!!

と、まぁ苦悩な日々を送っていたわけですがそれも今回でオサラバさ!
祭典の証のストックが1000↑枚になってるので500枚くらいは交換したいところ・・・
ゲリョスで交換が楽だけど1回2枚なので250回(*´ω`*)?

ま、まぁ気長にやります


さて、今回の祭り、紅組だったわけですがどうやら有名な祭り猟団がほとんどコチラにいたようですね
敵に回すと恐ろしいですが味方になると心強いことこの上ないです
そのすごさをまざまざと見せ付けてくれたわけですがどーいうことになったのか?

第44回結果発表

火曜日の夜にシクレを取れず朝にウマシクレがきたけれど届かず(´;ω;`)
しかしここからがすごい!!

部門賞・期間賞・狩猟大会と全てにおいて圧倒!
特に期間賞の総なめ具合がすさまじく蒼組の名前が3つくらいしかなかった・・・w
結果として20万差で負けていたのが合計したら60万差をつけて逆転していたという!

こういう猟団って1人当たりどれくらい入魂してるんだろうね?w
10000とかじゃ少ない方なのかなぁ・・・

なにはともあれ今回のお祭りではお世話になりました!!
次回も同じ組になって甘い汁を吸わせてくださいねッ☆(ゝω・)v



今回はちょっとしたオマケを企画してみた
俺が加入してからのリベリパ狩人祭の歩み
( ゚д゚)ノ■ドウゾ

所属してすぐに始まった記念すべき第35回狩人祭

第35回狩猟祭

どうやら勝ち猫だったみたいですね~
となると勝敗は関係ない・・・のですがせっかくだし結果を見てみよう(´ω`*)

第35回狩猟祭結果

気になるリベリパの所属組はというと・・・

蒼組(´・ω・`)
初っ端から負けてた!なんてこったい!!
ちなみにこの時リベリパは蒼組で入魂数がNo.1だったよ!
やったね!

出だしから不安だけど結果と所属組だけを羅列していってみましょう


第36回狩人祭

第36回狩猟祭結果

所属組 紅組(入魂数第3位)
結果・・・敗北


第37回狩人祭

第37回狩猟祭結果

所属組 蒼組(入魂数第20位)
結果・・・敗北


第38回狩猟祭

第38回狩猟祭

勝ち猫だったみたいなので詳細
第38回狩猟祭結果

所属組 蒼組(入魂数第33位)
結果・・・敗北


第39回狩人祭

第39回狩猟祭結果

所属組 蒼組(入魂数第49位)
結果・・・敗北


第40回狩人祭

第40回狩猟祭結果

所属組 紅組(入魂数第96位)
結果・・・敗北


第41回狩人祭

第41回狩猟祭結果

所属組 不明(ぇ

まぁ最近勝った記憶が全然ないので多分紅組(入魂数圏外)
結果・・・敗北


第42回狩人祭

第42回狩猟祭結果

所属組 紅組(入魂数第34位)
結果・・・敗北


第43回狩人祭

第43回狩猟祭結果

所属組 蒼組(入魂数第35位)
結果・・・敗北


おいぃ?
敗北の味しか知らなかったみたいなんだが?
第41回があやふやだけどそれを考慮しても勝ち星が圧倒的に不足しているッ!!

・・・俺のせいなの?ねぇ俺のせい?(´;ω;`)ブワッ
違うよね?



オマケのオマケ(´ω`*)

第43回狩猟祭結果おまけ

第43回狩人祭 火曜日の夜・・・つまり最後の夜に奇跡は起きた
勝敗を分かつ重要なシクレを賭けた結果はまさかの78魂差で紅組に流れた

おそらくこの先決して塗り替えられることない記録となろう・・・

その結果?上見たらわかるでしょ!?
負けだよ!負け!!

[ 2011/10/20 20:10 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

またまた遅くなりましたが

お祭りお疲れ様でした^^

勝てましたねぇ。こうしてみると、負け越してますね><

そんなに勝ってなかったんだぁと、びっくりしました^^;

第41回は、圏外ってことは10人しか参加出来なかった時だと思うので、その時は勝った気がします^^

たぶん、人数も少なかったから、勝った実感がないのかもしれませんw

ほんとに、まさかの78魂差って、さすが2鯖ww 伝説ですねw






[ 2011/10/23 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/365-df94afb0