PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れたっ!!

久々にMHFのブログが書けるw

今回のアップデート、てっきり今週だと思い込んでたのでたまたまINしてみたら「ありゃ?」って感じでしたわ・・・orz

まぁ、はっきり申し上げて期待してなかったし、その通りっぽかったので(・ε・)キニシナイ!!

で、INしてみたら猟団が妙にスッキリしてるやん・・・

ちょと寂しいよ><

しかもINしたの20時回ってるのに誰もいない・・・

ここまで過疎が進んでるとは思わなかった(この一文、猟団に迷惑かかりそう・・・)

フレリストもそんなにいないけどほとんど灰色だし、ね

そんな中、とりあえず茄子亜種を拝んでみようと一人行ってみることに・・・

って、茄子で塔!?

なんという違和感w

案の定頂上で眠る茄子亜種

mhf_20080428_210224_839.jpg


明らかにおかしいでしょ、この設定はww

んで、出だしは普通のと変わらず・・・

怒っても一緒じゃん、と思ってたら・・・

なに、格ゲーで言う溜めモーション?

そういうのはじめて、ヤバイかも・・・と思いガード!!>即死

ちょ、ええ!!?何この流れ・・・

再びチャレンジしたら溜めモーション>ブレス(なの?あれ・・)であえなく1撃死・・・orz

つえぇw

オレがしょぼいのを差し引いてもアレは強いw

まず動きが遅いランサー・ガンサーはオワタね

たぶん、2度と行かないでしょう(マテ

SSがないのは余裕がなかったんです><


久々にMHF書いたら長くなった・・・たまにはいいじゃんw

次もMHFで更新できたらいいなぁ・・・うん

でわでわ、またノシ

おしまい

[ 2008/04/28 21:20 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

いや~。いつも一緒にやっているフレに誘われて(祭りが違う組だとあれなので、と)団を抜けたのにいざ入ろうと思ったら満員で入れないorzって感じで凹んで、
まぁ祭りも身内でやれなきゃギスギスしそうだな~と興味ないフリをして、
P2Gに逃げましたw

今回のうpデートで防具がほぼ変更出来ないこともあり、次回のうpデートまでもしかしたら離れるかもしれませんが、INしている時はいつでも声かけてくださいね~。

最後に、ながくなって申し訳ない。
[ 2008/04/28 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/37-a479bd6e