PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47回狩人祭おつかれさま!

お祭りおつかれさまでした!

前回の記事でも書いたとおりたくさんの参加者により盛り上がったと思います(´ω`*)
自身も入魂数頑張って5000↑を達成できました!
シクレだけでは届かず、通常入魂もそれなりに頑張らないと5000入魂はしんどいね・・・
次は出来るかしら(´Д⊂


そんなお祭りですが結果は・・・残念(´・ω・`)
まぁある程度予測できていたというかお約束というか・・・

だってリベリパだもの!!
勝率が非常に残念な猟団として団内では有名な話です(*´ω`*)
詳しくは過去記事を見てみてね☆(ゝω・)v



だけどいい事(?)もありました
コレを見て!
47回狩人祭結果
紅組で総入魂順位7位!!
新人さんも頑張ってくれたおかげで素晴らしい結果を残せました
これは全体を合わせても20位以内には入れてるんじゃないでしょうか

入団希望が殺到しちゃうね、こりゃ(´ω`*)


というわけでごあんな~い♪




猟団ψLiberalist:Republicsψでは、団員さん募集しております^^ 

設立日:2008.3.23 (団ランク13/プ-ギ-3匹)

団長名:文七 :97K483
副団長:Zack :CYT3GE
副団長:修也 :E9A2GW

団員数:50名(アクティブ16名
活動時間:18:00~01:00くらいが盛んです。
拠点  :リベラル/ランド4

プレイスタイル:まったり、団内でクエ回し。 
団の規則:インアウトの挨拶、入魂ノルマはまったくありません。
     武器防具の団内での厳しい指定無し。

■注意点:スカイプの使用は自由です。
    :セカンドキャラの受付は致しておりません

コメント★初心者大歓迎、一緒にゆっくりやりましょう。
    ★最低限のマナー&人を思いやる事のできる方。
    ★「自由主義:共和国」の名を掲げるとおり、
      まったり自由でいられる団ではなく、
      まったりした自由を「みんな」で造ることを目指しています




捕捉しておくと規則のところ、イン・アウトの挨拶はあります!
 入魂のノルマがないだけです!(多分・・・え?挨拶もいらなかったりするの・・・?)
 挨拶も全くないみたいにとれるけどちょっと団長の頭がアレなんで見逃してあげてください


大体公式掲示板の記事の題名が「続けて募集」とか何に続いてるんだ 全くもう・・・ブツブツ
まぁ散々リリ姐に搾られていたし愚痴はコレくらいにしておくか
え?もっといぢめてほしい?仕方がないなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これからも楽しくやりまっしょい ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

[ 2012/01/21 15:42 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

ブログ発見したぜ!v-10
お祭りお疲れ様でした~~
お祭りなんて勝っても負けても楽しんだもん勝ちだぁぁ~・・・よね??
勝ち負け気にせず次も楽しみましょ~ねv-37
[ 2012/02/05 04:12 ] [ 編集 ]

ざっくんいつのまに!!
長いこと放置していたからわからなかったよw

別にブログは隠してたわけじゃないんだぜ・・・?
聞かなかったざっくんが悪い(ぇ

なかなか時間が合わないけどこれからもヨロシクね!
[ 2012/03/31 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/371-76de2abf