PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私元気です

前回の更新日が1月21日です
今日の更新日が3月31日です

つまり・・・

2ヶ月以上放置!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なにやってんだか、もう・・・
今年の抱負、一ヶ月と持ちませんでしたね(∀`*ゞ)
たまーに「更新しないの?」とチクチク攻撃されていましたがそれでも更新しなかったのにはワケがありません
面倒臭かったんです!!


ではなぜ今回更新したのか?

神の気まぐれってやつです(´ω`*)
別にピッケルが壊れにくくなる”アレ”じゃありません


ネタとしてSSは撮っているのでちょこちょこっと公開していきます
出し惜しみするほどいい画じゃないけどね!!



んじゃ一枚目
HCラー変素材GET!

HCアカムガンスの最終強化の為にHCラー変に挑戦してきました
相手が相手だけにまずはソロで立ち回りとか勉強しようと思いみなもと飲んで逝ってきました

で、その勉強で一発ツモしてきました!の図
いやぁ~・・・まさか一発で出るとか誰が想像しますかね・・・
もちろんめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


で、この勉強の成果はというと・・・
二度と行きたくねぇ!!!
ってことがよーくわかりました!


その流れで2枚目はコレ
HCアカムガンス完成
HCアカムガンス最終強化完成です!
会心率が-20%ですがそれを補って余りある高い攻撃力と属性値が魅力です
またHC武器なのでHCクエに行くと斬れ味が一段階強化され剛種武器よりも強くなります

秘伝防具の極集めもコレを担いで連戦しましたので本当に作ってよかったと思える一品になりました
見た目も中折れ式のガンスなのでGoodです(´ω`*)



ちなみにリベリパには俺なんか比べ物にならないくらいガンス愛を注ぐTURNさんこと"アニキ"がいるのですが俺が何かしら作ろうと必死になってもうすぐ完成する・・・!!ってタイミングで一歩先を行って完成させてるんですよね・・・(´・ω・`)
いや、俺よりガンスよく使ってるんだから当然なんですけどなんか悔しいw
俺は完成したら自慢したくて仕方がないタイプなんですけどアニキはシレッと担いでいるからそこがまたニクイ!

なんかアニキを出し抜けるコンテンツはないのか・・・と考え中です

が!
只今「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」をプレイ中なので無理な希望ってヤツですw
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の最新PVみてどうしてもやりたくなっちゃった(*´σー`)


しばらく放置が続きますがPCの前にはいるので急ぎで何かあればしゅうやん・ふーみん経由でご連絡ください
BGMは音量0なので個チャやメールでは気がつきません
あしからず・・・


あげぽよ~
[ 2012/03/31 18:28 ] MHF 日記とか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/372-2acb03a4


まとめtyaiました【私元気です】

前回の更新日が1月21日です今日の更新日が3月31日ですつまり・・・2ヶ月以上放置!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!なにやってんだか、もう・・・今年の抱負、一ヶ月と持ちませんでしたね(∀`*ゞ)たまーに「更新しないの?」とチクチク攻撃されていましたがそれでも更新しなか?...
[2012/05/02 08:25] URL まとめwoネタ速neo