PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデとメンテと金欠

7月18日にアップデート第一弾「目覚めし大機艦」が配信されました

砂漠の惑星”リリーバ”の地下遺跡に居を構える超大型機甲種です


例によってクエストを進めていかないとお会いできないので早急に開放してきました・・・が
クエスト進行中にとんでもなく大きなラグが発生
その後、回復の兆しを見せないまま鯖オチ

どうやら回線関連の契約会社の不手際とかそんな感じだったようですがアプデ初日にこういうのやめてよね(´・ω・`)
MHFで慣れてるからいいけどさ!!w
ちなみにほぼ毎日何かしらの緊急メンテナンスが行われています
正式サービス始めてすぐにコレはいかがなものか・・・
ちょっと時期尚早だったんじゃないかなって思います


で、クエストのほうは相変わらず初見ではうまくいかないですがそれが初見の楽しみってもんで試行錯誤したりネットで調べたり・・・
そんなこんなで無事開放完了
というわけで・・・早速突撃ぃぃぃ!!

巨大戦艦

でけええええええええ
マジででかいww

まさに驚愕の一言
こういう展開・・・キライじゃない!!

で、色々と部位破壊が可能みたいで片っ端からぶっ壊していきました
んでプレビューにもあったように甲板に上がってみると・・・
巨大戦艦2

またデカイもんが居座ってました!!
艦橋に当たる部分と考えるとこいつが本体、ってところかな

とにかく重火器の雨アラレでドコにいても攻撃が飛んでくるドS仕様
部位破壊を如何に手早く済ませるかが大事なポイントになりそうですね(´ω`*)


あと、こいつレンジャーかフォースだと安置で楽に倒せるらしいですね
しかしながら俺はハンター・・・

別に悔しくなんてないです(´;ω;`)ウッ…


で。
今回のアプデで追加された大きな要素は攻略完了
後は装備強くしたりお金稼いだりと次のアプデまで頑張るしかないですね


そうそう、コレを書いてる直前に防具を新調して3m(300万)飛んで行きました
その結果所持金が一時期4k(4千)を割り込みました
不安なんてもんじゃない!!
この世の終わりを見た・・・


またお金稼ぐ毎日が始まります・・・



自分はShip2で活動しております
人見知りが激しいのでコチラから声をかけることはまずないですが声をかけてもらえると喜びます(´ω`*)
こんな俺とでよければ一緒に遊びませぅ~
ブログ見ましたって言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)
[ 2012/07/21 20:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/375-33c84625