PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉庫の裏といえば・・・

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

数年ぶりに頭痛で苦しみました・・・
気がついたら治ってたけど原因として夜更かししたのがいけなかったのかも・・・
みんなも夜更かししちゃダメだぜ?


この5連休、あまりPSO2をやれませんでしたが最終日にしっかりやってきました!
いつも火山ばっかりで飽きてきてたところに坑道で素敵MAPがあるとチームでお誘いがあったので行ってきました

坑道でいいレアアイテムってピンとこないのですがちゃんとあるみたいですね(´ω`*)
タルナーダとかガーランドとか

基本的にヒキが弱い部類の人間なのでお目にかかったことは当然ありません(`・ω・´)キリッ


しかしこの日は違った
そう・・・俺は生まれ変わった!!(たぶん・・・
タルナーダ
で、でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
前回に引き続き自慢記事になったけど気にしなーーーーーーーい(*´ω`*)

いやぁ・・・出るときは出るもんですね
この日、ハズレレアも含めて7時間くらいで6個引けました
今までの俺では考えられん・・・マジで

ただ、この日出したのはアーディロウ以来となります
どんだけ長い間出てなかったのよ・・・orz

溜めたら溜めた分だけ運使えたらいいのにね(´ω`*)



ほんでこの周回中にとある出来事が発生
イジメダメ絶対

「おい ギルナス ちょっとコンテナ裏にこいや」
「砂漠でコソコソ隠れてたりしてチョーシこいてんじゃねーぞ?」
「黙ってタルナーダだせや コラ」

そんな声が聞こえてきそうです(´ω`*)
コンテナの上に集まってみんなで見てるからより一層そういう雰囲気かもし出してる・・・

この後も1,2回同じ現象が発生しました
なんでこんな所に降ってきたし・・・

それにしても狭い所が好きとか俺だけじゃなかったんだね!!
親近感覚えるレベル(*´ω`*)


次のアプデまで周回でアイテム集めるしかやる事ないしがんばる!



自分はShip2で活動しております
人見知りが激しいのでコチラから声をかけることはまずないですが声をかけてもらえると喜びます(´ω`*)
こんな俺とでよければ一緒に遊びませぅ~
ブログ見ましたって言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)


※後半は今の時勢から不謹慎なネタかとも思いましたが少し迷って掲載しました
 もし不快感を覚える等ございましたらコメントにてお知らせください
 削除いたします


[ 2012/07/30 20:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/377-3234eec8