PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしく運が・・・

ないな、君は!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

タイトルと合わせてPSO2において最大最強最悪のラスボスといっても過言ではないであろう名台詞
プレイヤーにとってまさに悪魔の所業を眉一つ動かすことなくやってのける「一番キライなNPCランキング」「一番殴りたいNPCランキング」「お嫁に行きたくないNPCランキング」etc...と数多のランキングで堂々の1位に君臨するそのお方の名は・・・

ドゥドゥさん4
ドゥドゥさん、この人だーーー!!

老若男女関係なし!
彼の目に映るのはグラインダーとメセタと悲痛な面持ちのプレイヤーのみ!!
特にグラインダーとメセタをコレでもかと徴収する様はまさに鬼畜と言わざるを得ない

そして強化に失敗した時に落ち込むプレイヤーにトドメの一言

素晴らしく運がないな、君は

うわああああああああああああああああああああ!!
ムカツクうううううううううううううううう!!

でも強化しにいっちゃう悔しさ・・・なんでコイツでしか強化できないんだ・・・w



そんな嫌われ者のドゥドゥさんだが彼はアークスの最前線にも出ている事をご存知だろうか?
先日ロビーにてその存在を目の当たりにしました
ドゥドゥさん1
いつもと服の色が違うけど・・・名前見るだけでイラッっとくるw
しかもいきなり「グラインダー渡せ」とかw
さすがですがやっぱりひどいです・・・

彼の前線に出る時の職業はハンターのようです
レベルはまだ5のようだが我々から奪うグラインダーだけでは飽き足らずモンスターからも奪おうという魂胆らしいけど・・・
どんだけグラインダースキーなんですか・・・

ちなみに名台詞に誘導してみましたが・・・
ドゥドゥさん2
うわ!
追い返されたし!!w


しかし他の方達のおかげでついに・・・
ドゥドゥさん3
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ちょっと顔が隠れちゃってるけどいいんじゃないかな(*´ω`*)


嫌われていても一番記憶に残る台詞を持っている、キャラの名前を皆が覚えている
これは逆に言えば愛されている、と言っても間違いではないよね?

一番愛されているNPCランキングでもきっと1位になってくれるはず・・・
俺は入れないけどな!!!m9( ・∀・) ドーン!


※このSSのドゥドゥさんはれっきとしたプレイヤーさんで当然の如く中に人がいらっしゃいます
 掲載の許可は得ていないので名前どうしようかと思ったんですけど・・・問題ないかな・・・
 例によってダメならすぐに編集かけますのでコメントください
 また、とあるスジによるとレベル30↑の職をお持ちだそうです
 ドゥドゥさん・・・さすがやで!!


自分はShip2で活動しております
人見知りが激しいのでコチラから声をかけることはまずないですが声をかけてもらえると喜びます(´ω`*)
こんな俺とでよければ一緒に遊びませぅ~
ブログ見ましたって言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)

  
[ 2012/08/03 17:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/378-16b42041