PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進め!ラッピー小隊!!

皆様ごきげんよう(*´ω`*)

日々この暑い季節の最中、クーラーのきいた涼しい部屋で、クソ暑い火山を周回してます

先日も例に漏れず火山の素敵MAPを探すついでに周回しようとしたところ素敵MAP見つけたとのお知らせをいただきました
なんでもキングイエーデ&ガヴォンダがよく湧くとのこと
これはもう行くしかありませんよね!!
すぐに飛びつきブロックの垣根を飛び越えパーティーインッ!!

ただその素敵MAP、クソ暑い火山ではなく・・・

クソ寒い凍土!!でした((´д`)) ブルブル…サムー


そして始まる初の凍土徘徊
周回じゃなくて徘徊ね(´ω`*)

この暑い季節の最中、クーラーのきいた涼しい部屋で、クソ寒い凍土を徘徊・・・
・・・特に面白い事なんも閃きませんでした!


続けます(´・ω・`)

お誘いいただいた情報の通り両者ともかなり湧いてくれてレアドロップに期待が膨らみます
つっても簡単には出ませんが・・・

そんな折、とあるエマージェンシートライアルが発生
そのETとは・・・
ラッピー小隊
ラッピーを捕獲せよ!!・・・みたいなw

異常なまでのラッピー率の高さに入ってくる新規さんは口を揃えて「ラッピー率高ッ!」って言ってましたw
自分でもそう思いますもん(´ω`*)

これ、移動中が中々面白くて後方から何度かニヤニヤしながら見てました
何枚かSSあるので見てみてね
ラッピー小隊2
ラッピー小隊3
ラッピー小隊4
ラッピーじゃないほうが違和感を感じる!!
そのうちラッピースーツ限定とか指定しだすんじゃないかな・・・ってくらい面白かったです


結構長い時間徘徊させてもらってレアドロップもしっかりGETしてきました
ほとんど画像はないですが・・・

★スペース・ツナ
★オンミョウキカミ
★マルモスファング
★クルールコフィン
クルールコフィン
★ラストサバイバー
ラストサバイバー

何気にキングイエーデさんからレアドロップを両方取得という願ってもない展開に!!
ガヴォンダさんからファイヤーアームズはもらえなかったケド・・・欲張っちゃダメよね(´ω`*)


なぜか徘徊に誘ってもらうと皆が欲しがるレアドロップが出るみたいです
出して報告してその後は謙虚に振舞ってますけど画面の前では「いいだろーいいだろー」って顔しながらやってます(*´ω`*)

当然やん!自慢したいやん!!

今後もたくさん誘ってね(`ω´)グフフ



自分はShip2で活動しております
人見知りが激しいのでコチラから声をかけることはまずないですが声をかけてもらえると喜びます(´ω`*)
こんな俺とでよければ一緒に遊びませぅ~
ブログ見ましたって言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)
[ 2012/08/06 19:30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/379-3f25ce4f