PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしいのぅ?

更新したはずなんだが・・・なんでだろうか?

まぁ、いい

もう一回愚痴を書いてやるぜw


久しぶりに公式を覗いてみると運営レポート更新してるじゃないですか

これはチェックしなくては・・・

なになに・・・7月のアップデートを5月末から情報公開とな?

やるじゃないか・・・と思ったのもつかの間、目に飛び込んできた「友情スキルの廃止」「ボウガンの射程に関する不具合修正」の2項目・・・

( ゚Д゚)ハァ?

本気で行ってるのかい、カポコンさん?

やめといた方がいいと思うんだがな


まずは「友情スキルの廃止」について俺の意見

確かに赤一色なのは認めよう、そして、それをみな求めているのもわかる

今時、赤を持ってないやつのほうが稀だろうよ

まぁ、やめると決めたんなら仕方ないが、問題なのはカラーの廃止によりでてくる微妙な幸運・激運装備だろうw

何かしらスキルを削ってつけてくるわけだからPSがより重要になるわけだが・・・

PSのある人なんて少ないってのw

余計にカオスな展開が待っていることは火を見るよりも明らかだろうね

それよりもレアカラーを入れることによってより効果の高いスキル発動とかにしたら面白いんじゃないかね
それに1色にこだわらずに複数色混ぜて発動するスキルに切り替えるとか・・・

いろいろ方法がありそうなもんだが?


次に「ボウガンの射程に関する不具合修正」について

理由については述べられていなかったがおそらくルーツやバルカンがヘヴィ指定になってるのが気に入らないんだろうと予測する

しっかし・・・β時代からの不具合だと・・・?

今まで放置してきて何を今更ww

オレはずっと仕様なんだと思ってたぜb

コレも反発大きいだろうなぁ


どっちにしろ、改悪にしかならないわけで・・・また一層過疎化が進みそうだと思う・・・

かく言う俺もコレにはあきれるばかりだ・・・

やる気が出てくる要素なんて今のところ皆無ですわorz

猟団のみんな、リンクしてくれてる方たち、すまねぇ・・・


で、大事なことなのでもう1回いうよ?

やめとけ!!
おしまい
[ 2008/05/16 21:39 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/38-6e49e5d2