PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても・・・残念な・・・

どーも約3週間ぶりのご無沙汰でございます(*´ω`*)

相変わらずのものぐさっぷりをいかんなく発揮し久しぶりの更新と相成りました
・・・が、更新をしていなかったのにはもう一つ理由があります

というのも7月27日の記事を更新した2日後くらいだったかな
急にブログ訪問者数が今までの4倍近くに跳ね上がりました
自分のブログでは同じアドレスからのアクセスは一日1回しか増えないようにしているので実質訪問者数=見に来てくれた人の数になります

自分もブログをしている以上見に来てくれる人が増える事はとても嬉しいのですが正直な所、急に増えると逆に気持ち悪いです
記事を更新した次の日とかなら興味を引かれて見に来てくれたんだと解釈できるのですが更新して日にちを置いて増えたもんですから謎だらけです
公式のファンサイトには登録していませんしランキングにも参加していません

となると・・・どこかにアドレスを晒された?という風に解釈しました
以前某MMOで晒しスレというところにアドレスが出されて一気に200↑増えた時もありましたがその時は1日で沈静化しました
しかし今回はおよそ1週間に亘って増えた状態が続きちょっと気が引けてしまいました

そしてしばらく放置して確認してみるとまぁ落ち着いたんじゃないかなといえる程度まで訪問者数が減っていました
それでなんとか一安心して再開となったわけです
でも以前より訪問者数が増えているのはやっぱり嬉しく思います(´ω`*)
こんな更新頻度がひどいブログでも見に来てくれるんですから少しでも楽しんでもらえるように頑張ります


と、この話題はコレで最後です

おそらくこのブログを新しく見に来てくれるようになった方の中にこのブログを知るきっかけとなる晒し場所をご存知の方がいらっしゃると思います
できればコメントにキーをかけてでもかまわないので出所を教えていただけないでしょうか
別にその出所をどうにかしようというわけではなく訪問者数が急に増えた理由を知りたいだけなんです(´・ω・`)
やっぱりモヤモヤしたままというのは嫌ですし、もしかして晒しではなくリンクとかだったら見に行ってみたいじゃないですか(*´ω`*)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


では長くなったけどPSO2記事いってみませぅ!!

つっても内容はうす~~~いですけどw

本当は浮遊大陸の実装直後にSS撮ってたんですが使うタイミングを大きく外してしまいお蔵入りに・・・
自由探索解放前に狂化クォーツ・ドラゴンに遭遇したりとかしてたのでおいしかったんですけどね
仕方ないです(´・ω・`)

んで記事をどうしようかと悩んでいた所過去記事の傾向を見てみました
するとなんかレアドロップの記事が多いようで・・・自慢したいんですね(´ω`*)

そんなレアドロップで自慢したい俺ですが最近はレアドロップ完全制覇を目指して奔走中です(`・ω・´)
今はロックベアのレア狙いで主にナベリウスの森林を中心に活動中です

活動中なのですが・・・
残念なレア
なんという残念すぎるラインナップ・・・orz
気分転換に違うところに出張しても残念なレアしか出ない・・・

最近では「すぺしゃるうえぽん」が出ても鑑定しないで10メセタで売却する事が多いです
Wikiなどからドロップする武器は大抵わかりますしなによりも鑑定額より売値のほうが安いとか切なすぎます(´;ω;`)

鑑定しなければこのリストが更新されないので実際はもっと残念なドロップ表が出来上がってるはずですw
おいしいレアドロップはよ!!


ちなみにロックベアさんのレア3種の内GETできたのは0個です
カウントを取り出してまだ80ほどですが本当に出るんでしょうか・・・
先は長いですね・・・
でも頑張りますよ!!!
報告、期待しててね☆(ゝω・)v



自分はShip2で活動しております
人見知りが激しいのでコチラから声をかけることはまずないですが声をかけてもらえると喜びます(´ω`*)
こんな俺とでよければ一緒に遊びませぅ~
ブログ見ましたって言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)
[ 2012/08/26 21:47 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/380-e62ed375