PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理中に発見

お久しぶりですよん(´ω`*)

毎度毎度不定期更新で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



しかも久々の更新だというのにPSO2ネタじゃありません!!
まったく関係ないです!



先日いつものようにニコ動見てたらなんか見慣れないアイコンが光ってたんで押してみたら新しいスタンプGETのお知らせでした
そのスタンプには「プレミア継続5年」とありました
もうニコ動を見るようになって5年も経つんだ・・・と思い出にふけってました

で、キリのいい5年というところからマイリストを整理しようじゃないかと思い立ったわけです
今でもお気に入りで何度も見直す動画もあればその場の勢いでマイリスしたはいいけど見てないのとかたくさんあって探すの大変でちょうどいいタイミングだったかもしれません
ということで見る動画いらない動画を分けて整理していると・・・

スゴイ懐かしい動画がでてきました!!
タダの動画じゃないです 自分で投稿した貴重な動画です!

2011年5月3日投稿でしたから一年以上前になるわけですね 忘れてるわけだ・・・(;´∀`)
投稿した内容は「雀龍門」で初めて役満出した時のでした
せっかくなんで宣伝も込めてみてほしいなーって思って・・・


動画の説明文では書いてないですが”混老頭”と”嶺上開花”の複合役でもあります
まぁすでに関係ない役ですがw
後出した事のある役満って”国士無双”が1回あるだけです
まぁ麻雀は気が向いたらする程度なんで腕もお察しです(●´ω`●)ゞ

ちなみにこの後「雀龍門」やりにいったらすごいハイスピード麻雀になっててすごく焦りました
理牌も打牌もすごく早くて急かされてるみたいで全然面白くなかったです(´・ω・`)
ある程度ゆっくり打ちたいです
当分やるまい・・・


たまにはこんな記事もいいですよね

んで思い出繋がりというか懐かしいものって言葉でもう10年近く前に一人旅に出たこともあったなとその時の写真を引っ張り出してシミジミしてました(*´ω`*)
機会があればそれもUPできたらいいなぁと思います(更新頻度稼げるし・・・)


んじゃ今回はコレくらいで・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/381-9e0391ad