PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりご無沙汰

この手の記事名何回目だろうね!
私生きてます!!

いやぁ、新年が明けてすぐに職場の人が脊髄損傷という大病を患ってしまい離脱という形になってしまいました
それに伴って人数が足りないということになり、さらに人員の補充は無し!という決断が下され毎日残業三昧でした(´・ω・`)
そして来月からようやく仕事も落ち着き定時で上がれる…はずですw
お金もほしいけどやっぱり時間がほしいです…


そんな遊ぶ時間が減ってしまった中、PSO2も三國無双7が発売されたこともあってかなり放置気味みなってしまいました
三國無双のほうは一通りプレイが完了してDLC待ち状態で安心してPSO2がプレイできる環境になって遅れを取り戻そうと奮闘中です( ー`дー´)


そうそう
2週間ほど前にPCが壊れてしまって新しいPCを購入いたしました
中の上程度のスペックのマシンを手に入れたことによりかなり快適なゲーム環境を手に入れておりかなり満足です(´ω`*)
しかし今月には友人の結婚式もあり今月だけで30万近く飛んで行ってしまいました…(´;ω;`)
まぁそちらもすごく楽しかったので良しといえば良しなんですが…w


何はともあれ来月から仕事も人数が減り仕事量が増える事と新しいPC生活が始まるということで久しぶりに忙しい年度末になりました
普段の生活はそこまで変わらないことを祈りつつ毎日の帰宅後を楽しみに頑張っていこうと思います


久々の更新でしたがいまだに見てくれる人がいることに毎度のことながら感謝しております
来月からはだいぶ落ち着くと思うのでボチボチ更新していけたらなぁと思っています(´ω`*)


それでは~ノシ
[ 2013/03/30 00:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/385-2ad0174a