PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

やぁやぁお元気ですか
僕は元気…かどうかは微妙なところですけど生きてます

最近ではPSO2もすっかり放置でソーシャルゲームばっかりやってます
先日は人生初となる現行犯逮捕(高速道路でスピード違反)も食らいました

せっかくのGWも引き籠りっぱなしで少し太陽が恋しいです(´ω`*)
記事書いてるまさに今も空は晴天気温も良好絶好の外出日和!!
は?なにそれ?おいしいの?状態です(`・ω・´)キリッ


さて、前回の更新から歩んだ軌跡みたいなものを
誰得とか言わない


13年7月…PSO2で所属チームを移動
13年9月…流行のプラウザゲーム「艦隊これくしょん」に登録でき遊ぶ
     PS3ソフト「英雄伝説 閃の軌跡」を購入し11月までPSO2放置
13年11月…PSO2再開
14年2月…お部屋の模様替え
14年3月…携帯の他社乗換
     PSO3ソフト「アルノサージュ」を購入
     ソーシャルゲーム「パズドラ」にハマりPSO2放置
14年4月…PSO3ソフト「第3次スーパーロボット大戦Z」を購入…するも個人的不発で放置
     ソーシャルゲーム「モンスターエッグアイランド」プレイ開始
     田舎から帰宅途中、中国自動車道岡山県の県境で現行犯逮捕される



…ゲームばっかりですね
まぁ人生の大半がやりたいゲームすることに費やしているので当然っちゃあ当然ですけどw

何かしら新しいゲームをやるたびに放置が目立ちます
PSO2も放置しっぱなしってわけにはいかないんですけど如何せんモチベが上がってこないです(´・ω・`)
俺のやる気スイッチはどこにあるんでしょうね…


なんだかんだでもういい歳ですしそろそろ先のこと考えないといけないんですけどめんどくさいし!



だらだらと書いてきたけどなんか久しぶりなせいもあって構成とかめちゃくちゃ
元々構成も何もあったもんじゃなかったけどね!!
よくあんな長い記事かいてたなぁ、としみじみ感じてみたりw

そんなわけで次の更新がいつになるのか、何を書くのかとかわかりません


んじゃマタネー(´ω`*)ノシ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/388-d600ce6c