PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの青と白について

せっかくUPしたのに情報提供なしはいただけないですよね~

てなワケで、有効と思われる素材収集場所をピックアップします

ガウシカの毛皮繁殖期  フルフルクエがお勧めです サブにガウシカの角の納品サブがあるためクリアがとても容易です しかも、夜の場合、2と5にいるため大型モンスターの相手をしなくてもいいというメリットもあるためここしかない!と、思いますw


ギアノスの皮繁殖期 ドドブランゴクエがお勧めです 下位限定ですが卵を拾って割ると2と3にかなり沸きます サブにギアノス12匹討伐があるのでクリアも容易です 解氷剤を忘れずに持っていきましょうね~


雪獅子の毛:定番クエストの氷結晶納品クエがお勧め・・・と思われます(なんか曖昧ですみません)エリア8に無限沸きを確認しました、が1回しかやってないので同じように沸くかはわかりません><


ランポスの鱗温暖期  ドスランポスクエがお勧めです 2と4にかなりの数のランポスが沸くためもってこいのクエです しかも、ドスランポスの進行ルートに入ってないため安心して集めることが可能です サブのランポス12匹討伐でクリアしてもいいですがどうせならドスランポスもやっちゃいましょうw弱いし、鱗手に入るかもだし・・・ね?


青怪鳥の鱗ゴム質の皮は、頑張って倒してもらうほかにありませんねw
あえて付け加えるなら鱗はイャンクック亜種の耳破壊(報酬で鱗2個が結構出ます)、皮は討伐で剥ぎ取りがいいです


ここまでだらだらと書きましたがスキルの剥ぎ取り名人があればさらに快適に(?)集めることが可能ですので素材に余裕のある方は是非ドウゾ


参考になってもらえればとてもうれしいです(⌒∇⌒)
[ 2008/01/27 21:49 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/4-0fb0fc35