PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよう?

ついに課金も切れてクーポンもなくなってしまった orz

新モンスターのアクラに行ってみたいがそれだけのために課金するのはどうも・・・^^;

唯一確認できたのはアイテムBOXが整理されたことだけと言うなんとも悲しい状態でw

実際何をしようにも課金してください、と来たもんだw

mhf_20080709_010714_328.jpg
HR199で大老殿進入拒否されますた><

mhf_20080709_010610_640.jpg
ネコは会話すらしてくれません><

mhf_20080709_010640_953.jpg
いい訳くらいさせてくださいよ・・・嫌われちゃう!!

mhf_20080709_010701_203.jpg
人ん家の追加BOXに鍵かけてんじゃねーーー!!


とまぁ、何も出来ない状態ですねw

こういうとき基本無料のゲームのありがたさを実感できますb

その分、課金でえらいことになってますけどw


次に機会があれば今やってるCABALのネタなんぞを載せてみようかと検討中・・・

そうなるとリンクはどうしましょうか、ね・・・

ま、そんときゃそん時でいっかw

んじゃ、また^^ノシ

おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/41-9bc7bae2