PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやってしまった!

とうとうCABALの記事を載せてしまいましたよ!

後悔はしていない・・・してないはずだ

まずリンクしてくださってる方々、MHFの記事は今後ないと予想されます・・・
ので、みていたら削除していただいて結構です(後日こちらからも連絡しますけど^^;)

さて・・・でわ気を取り直していってみよー( ゚Д゚)ノ


まずCABALの紹介から・・・

マウスとキーボードで簡単操作できる無料MMORPGです

レベル100くらいまでクエストをこなしていくタイプのゲームです

このクエスト、やってるとひっじょ~にだるい!

どのゲームでもそうなんでしょうけどお使い感が強すぎますw
見返りもあるんですけどやらない人はやらないそうですね~(自分はやらないと気がすまないタイプですw)

いきなりマイナス的な紹介してどうすんだ、オレ・・・orz

プラスな要素もたくさんあるんだぜ!?


第一に挙げられるのが派手なスキルでしょうかね、やっぱり^^

序盤は我慢ですけど後半に出てくるスキルはど派手です!

いいSSがないので紹介できないのが情けないですけど後日貼って行きたいと思います~


次は動きが滑らか、ということでしょうか

それなりのPCスペックが要求されますけどそれに見合った(?)動きをしてくれます

正直、これをやった後にMHFやってもっさり感に泣いた(つД`)


そして一番の醍醐味はなんといっても100vs100のミッション戦争!

こちらもSSないのでなんとも伝わらないでしょうけど・・・w

プログラム相手ではない対人なので型にはまったパターンというのが出来ないため毎回作戦を練って戦況報告をしたりして毎日やりあってますb

この戦争が1日で一番の楽しみでもあります^^


無料MMOなので一度プレイされてみてはいかがでしょう?(と、さりげなく宣伝宣伝・・・)


最後に・・・初めてGM(ゲームマスター)見ちゃったYO!
Cabal(Ver1299-080725-1717-0000).jpg

身にまとう防具もさることながら特に目を惹くあの看板・・・( ゚д゚)ホスィ…

ちょうどイベントの告知に来ていたようです(7/25付け)

イベントの内容は・・・まぁ、それなりでw
戦争の延長みたいで結構楽しめました~b


長くなったけど今回の更新はこれにて終了!

じゃあまたノシ

おしまい
[ 2008/08/02 11:37 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/42-662c6cd9