PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り^^

ネットを繋ぐようになってから頻繁に顔を出す「ニコニコ動画」

ニコ厨と言えるほど活用してない(はずw)ですが面白い動画がたくさんあって1日に1回は顔を出すようにしています

その中でも最近特にお気に入りがこちらの動画↓

うp主は ときちく さんです

高画質なのが見ているほうにも嬉しいですが何よりも字幕が楽しい!

非常にお茶目と言いますか、人を楽しませるコツをわかってらっしゃる感じです

一度みたらおそらく病み付きになるんじゃないかとおもわれますw

でも出来れば最初にこれを見てしまうより処女作からみた方がもっと楽しめていいですよ~
もちろん強要なんてしませんけどw

どれをみても楽しいですからb

気になる方はこちらからドウゾ↓

言わずと知れたときちくさんの処女作(だと思われるw)


ときちくさんの「ときちく」が定着したきっかけになる動画

どちらも面白いです^^

時間に余裕があれば一気にみちゃいましょう~

またご本人さんが最近ブログを作られました
4日目ですでにHit数が5000を超えており、人気の程を伺えます
気になる方は「ときちく」でググってみましょうb

でわ、またノシ

おしまい
[ 2008/08/03 18:47 ] .その他 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/45-0441ba2c