PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望したっ!

せっかくやる気になったんだから頑張ってうpせねば・・・

そう思いCABALからSSを撮ってきました
B2.jpg
亡者の塔 B2F というダンジョンです
こちらは難易度的には中の上、といったところでしょうか

とはいえソロでは難易度は相当高いのでPT組んでいくのが基本ですb

深夜帯にもかかわらず自分を含めて5人集まれたおかげで楽にクリアできました~^^

このダンジョンの醍醐味はなんといっても・・・え、何?

SSから何にも伝わってこない?

・・・・・・・・・

そ、そんなことはないっ!

スキルがど派手だということが伝わるはず・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

え?何が起きてるのかワカラナイ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そんなこt(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせシャッターチャンス、逃しまくってる上に必死プレイで他にとり忘れてたんですよ!!

自分のブログに対する想いはこんなものだったのか・・・絶望したっ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

我にもう一度チャンスをっ!

汚名返上の機会を与えたまえ・・・


おしまい(区切りわるっ)


追記:自分自身で3000HIT踏んでしまった・・・キリバン故に嬉しいやら悲しいやら^^;
[ 2008/08/05 01:43 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/47-828dadd8