PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えつきた・・・

テイルズオブヴェスペリアをフラゲしますたw

やはり今までの作品に比べてハードが優秀なだけあってメチャクチャ綺麗だし動きも滑らか

ただ、戦闘の難易度は過去作品に比べてかなり高いと思われます

最初のチュートリアルですでに死にかける事態に陥ってあせりましたww

とにかくガードをしっかりしないと雑魚戦ですら苦戦は必至><

BOSSにいたってはオーバーリミッツを多用しまくる始末・・・

しーくれっとみっしょん?
なにそれ、おいしいの?

早くもとるのを挫折しましたw
2週目にやるからいいもん

まぁ、戦闘に関してはオレがヘタレということも大いにあると思いますけどw


テイルズにおいてキャラクターも捨て置けません

藤島さんといのまたさんのキャラで人気も二分していると思われますが今作は藤島さんが担当されています

で、公式を見ているときからすでに惚れちまったキャラがいるんですが・・・

その子の名は「リタ」(設定年齢15歳)

ロリだって?ああ一向に構わん、ロリでb

しかもプレイしてみるとツンデレっぽい!!

サイコーです!! (;´Д`)ハァハァ

今日も明日もテイルズ三昧・・・わほ~~ぃ^^


おしまい

みっくみくに(ry

みっくみくに…なってる!?

落ち着いた感じだったのに…一瞬別の所に飛んだのかと思って焦った^^;
更新再開なによりです。

っとTAKATOさんもヴェスペリアやってるんですねぇ~。
しかもリタがお気に入りと…。

リタの名前の由来はロリータのリ(ry

っと長くなってしまった。
私もヴェスペリアは苦戦中。お互い無事クリア出来る事を祈りますw
では ノシ
[ 2008/08/09 14:42 ] [ 編集 ]

コメントありです^^

モンハンもちょこっとだけど復活しましたw

機会があればご一緒しませぅ

テイルズ、お互い頑張りましょうね~
かなりやりこみ要素がありそうな感じでワクワクしながらやってますb
[ 2008/08/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/48-8c5b3583