PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり4人が楽しい!!

何気にMHFに顔を出してみました

そしたら懐かしいメンバーが復活してるじゃないですか!

ちょうど新モンスターの「アクラ・ヴァシム」にも興味があったので数ヶ月ぶりに課金してみましたw

一言かけると集まってくれたメンバー達・・・
数ヶ月離れていたオレなのにさ、みんなイイ人だな;w;
(オレが来るまではバラバラだったそうで・・・なに、これってオレのカリスマ性?)

生憎と必死でSS取ってませんけど思ったよりは楽でしたね


それにしても何が困ったってあまりの浦島状態についていけない自分・・・orz

変更もいろいろあるし、イベントもわからんし、武具は一昔前のだし・・・

勘を取り戻すのはいま少し時間がいりそうです><


だけど、変わらないものもあった

猟団のみんなは以前と何一つ変わらない反応でとても嬉しかった^^
mhf_20080806_024701_078.jpg
(メンバーのお友達もこの中にいらっしゃいます 楽しかったよ~^^)

だいぶ人は減ってしまったがこういう暖かい猟団にめぐり合えたことは初のネットゲームにおいてとても運がよかったんじゃなかろうか?

例え顔は見えなくともこれも一期一会

飽きたとかそんな理由で離れたわけだが改めて繋がりを大切にしていこうと肝に銘じました^^


珍しくシリアスな文面で締めくくっちゃったけどこれもまたおれの持ち味、ブログの醍醐味!!

おしまい
[ 2008/08/10 01:34 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/49-a2d92c09