PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッショー ハラショー ドッコイショー(古っw

今日もミッション戦争に参加してきました

今までは結果とか感想とか書いてた方のブログ読んでたんでよかったんですが刺激を求めて敵国に行ってしまわれたものだから出来るだけ結果だけでも上げていきたいところです

ここ最近はプロキオンの勝ちが続いていますけどカペラも攻め方を変えたりと出だしの動向がとても気になります

本日の戦争後です↓
無題
青で囲ってあるのがN方面赤で囲ってあるのがS方面緑で囲ってあるのが中央です

土曜日はN方面から、日曜日はS方面から、そして今日は中央に人数を振ってきました

最終的には勝ちを収めてますけど作戦に振り回されないよう、連絡を取り合ってしのいでいます


自分はN方面に行ってたので中央は詳しくわからないですけど最後の最後まで拠点を取り合っていました
接戦だったようです
しかし、終了2,3分前くらいに中央を全て占拠に成功して敵本陣を残すだけとなったところでタイムアップ
無事に勝利を収めることが出来ましたb

え?N方面は、って?N12あたりでシーソーゲームしてましたよ~w

Cabal(Ver1308-080811-2300-0000).jpg
で、これが戦績結果なんですが・・・何、このスコア差は?

拠点はわかるんですけど・・・敵軍破壊とFT破壊のスコアがすごいことになってるしw

FTの説明は面倒ですので気になる方はCABALWikiで調べてくだしゃいw

敵軍破壊は敵一人につき10入る仕組みになってます
ということは・・・w

ここまで差がつくとさすがにキモチイイ・・・

カペラの方、見てたらごめんなさいです><


おしまい
[ 2008/08/12 00:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/50-8fe7daf8