PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦争の前の戦争

はい、今日も戦争行ってきましたよ~

ログイン戦争はもう余裕で勝てるね、うん

豆知識 
ログイン戦争:カバルにおいて戦争chに全体で250人、つまり各国で125人しか入れないchに1分1秒を争ってログインすること 冗談抜きで1秒出遅れると待機に回って戦争に参加できない可能性大・・・

久々に文面に色を使ってみたよw(前回にも使ってたね、うん・・・)

今日のカペラはどうやらS方面に力を注いできたみたいだった

開始15分ほど(体感)で本拠地に攻め込まれていた

しかし、40分(またしても体感w)経過したあたりで中央は全部プロキが占拠してS方面も巻き返しに成功、いつもと同じような戦局図になった↓
無題1

ただ、今日はゲリラ的な動きをするキャラが多かった

中央でも常に2,3箇所は交戦状態になってたし・・・時々そのまま落とされたりしてたのが恐ろしかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

報告には2,3人とあったんだがそんな人数で落とせるものなんだろうか?
やったことないからわかんないんだけどw

どっちにしろ交戦中でもまかせっきりにするのはよくないってことだね

気が付いたら自分の担当方面くらいは見に行くようにしないといけないんじゃないかな?


で、今日のスコア↓
Cabal(Ver1310-080812-2300-0001).jpg
相変わらず敵軍破壊の差がでかい・・・
残ったFT数も相当なもんだし・・・まぁ、これは拠点にある程度比例するから当てに出来ないけどねb


そんなこんなで楽しい戦争、しかし明日から帰省するため少しの間参加できない><

でもお墓参りは大事だしね^^
みんなもちゃんとご先祖様に挨拶に行かないとダメだよ~


おしまい
[ 2008/08/12 23:38 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/51-44f120a9