PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた・・・!!

お盆で帰省していたため3日ぶりの戦争参加でした

正直、帰省の間も戦争が気になって仕方なかったw

1つ前のブログで書いた戦争の結果を書いている方のブログで見ると負けはなかったみたいで一安心

で、意気揚々と戦争に乗り込んだわけですが・・・

こちらを見ていただきたい↓
無題2
AF(地図で言うところに左上)がカペラに占拠されています

オレも担当していたところなのですが・・・ガーディアン叩くのに必死になっていて、しかもカペラの初動が多い!!

次々と味方が倒れあえなく撃沈><

中央は取れていましたけどAF、OFと重要拠点を2箇所押さえられるという序盤から厳しい状況・・・

一時は本陣前まで攻められて今日は負けかと頭をよぎりましたけどさすがは連勝前は連敗を経験してきたプロキw

中央は2h(地図ではE2)と9h(地図ではW9)を取り合いながら戦況をキープ

その間にOFを奪取に成功!

AFは最後まで取り返せなかったですが後は先日同様ゲリラPTに苦しめられながらもN方面にカペラを押し込むことに成功し、勝利を収めました~^^

Cabal(Ver1310-080815-2300-0000).jpg
拠点と拠点に残ったFTを除けば差はあまりなしですね

ということは拠点を多く取られていれば負ける、ということになるのでいよいよ気が抜けなくなってきましたb

地力は今のところプロキに分があるようなので今日のような不利な出だしでも巻き返せていますけどここ1週間でとても手ごわくなってきたカペラ陣営
負けるわけにはいきません!
明日も頑張って勝ちますよ!!

おしまい
[ 2008/08/16 01:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/52-b30f28b7