PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惨敗・・・;w;

こんなにも早く負けが訪れるとは思わなかった orz

まずは戦局図をごらんあれ↓
Cabal(Ver1310-080817-2316-0000).jpg
本陣以外真っ赤w

実を言うと本陣も開始30分と経たずに一度落ちてるんだ・・・

中央で防衛するも徐々に押され始め、Ceが落とされる数分前に本陣を取り戻した、と連絡が!

負けていたとはいえ、これは(*^ー゚)b グッジョブ!!

きわどいところでコールドだけは回避に成功><

とはいえ、まさに惨敗・・・


カペラの役割分担がはっきりしてきた気がします

建設妨害PT:復活FTを建設するキャラを倒し建つのを妨害するPTのこと
         敵の進軍を大幅に妨害できるので役割の重要度はきわめて高い
         護衛がついていることもあるので高火力、高防御が理想・・・と思うw

建設護衛PT:上記の妨害PTから建設者を守るPTのこと
         ヒールで回復したり敵を倒したりするので上記同様重要度は高い
         ヒールを使えるFA、デバフで動きをとめたり出来るFBが適任

ゲリラ的PT :激戦地を潜り抜け守りの薄いところを攻撃するPT
         かき回すだけ・・・かと思いきやカペラのゲリラPTはマテオラWizで構成さ
         れていること が多く気を抜くと余裕で拠点を持っていかれる><
         高機動力、高火力のWizが多いようだ 他の職でも問題はないですけどw


さらに体感ですがカペラには遠距離職が多い気がします

なので先につぶすべきは遠距離職なんですが、人の性でしょうか、どうしても近いところから攻撃しちゃうんですよね・・・

もちろん、偉そうな事言うんですから俺はやってますよ?
すぐに蒸発しちゃいますが・・・orz

どっちにしろ巻き返すのが出来ないほどこてんぱんにやられてしまった今日の戦争

明日からは敗者として挑まねばならないです

もうちょっと勝っていたかったなw

っと、スコアはこんな感じ↓
2.jpg
もう、何も言うまい・・・w

次は負けないぞーーーー!!


おしまい
[ 2008/08/18 00:00 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/54-ec2d6e3d