PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でしゃばり出した・・・

例によって戦争記事です
もう飽きた、って方は軽くスルーしてやってくだしゃいw


熾烈になりつつあるログイン戦争を華麗に回避しつつ戦場に赴いてきました

よくよく思うのですが・・・開始5分くらいでMAPのSS撮れてたらいいよね・・・

例によって終了後のMAPです><↓
Cabal(Ver1310-080821-2300-0001).jpg
このMAPではわからないですが開始早々AFは復活FTが建たないという厳しい状況に・・・><

建設妨害がしつこくてなかなか建たなくて一時は落とされるかと思いましたけど復活が建ってからは一進一退の攻防が繰り広げられて両者お互いに一歩も譲らず、攻める糸口がつかめませんでした・・・

が!
オレが「一か八かの戦場に近いところに復活建設します!」って言ったら皆さん、前線維持に努めてくれて回復バフくれるわ、護衛には来てくれるわ一度も殴られることなく建設完了!!

ここから巻き返しが始まって中央に敵が集まって徐々に押し込んで最後はCHQのみ・・・というところでタイムアップ

偉そうに戦況報告したりしてましたがウザがられてないよね・・・?

で、スコアはこちら↓
Cabal(Ver1310-080821-2300-0000).jpg
4万点近い差をつけての圧勝でした^^

日曜日の強さはどこへやら・・・
おそらく日曜日はメインキャラできたりしてるんでしょうね

戦争終了後の会議で少しでしゃばって意見してみました
人の反応が気になるチキンなので内心ドキドキでしたが・・・
明日から試してみようということになりました!
何でも言ってみるもんですね^^


さて、戦争の記事ばかり書いてますけど結局どんなものかわからないですよね?
そんな方の為にこちらを( ゚д゚)ノドゾー

プレイされてる方はかなりやり込んでるので装備やPSは参考にならないと思いますけど雰囲気はわかってもらえるんじゃないかなー、と思います^^
注)スパイ発覚など若干モラル的に問題ありですが画質、内容でこの動画にしました
コメ消し推奨です><


これを機に始める方居ましたらジュピター鯖で一緒に楽しくやりまっしょいww


おしまい
[ 2008/08/22 00:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/57-5455f434