PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりだー

また戦争記事書きますよ~
しつこいですか、すみません><
でも、今はこれくらいしか・・・後1週間もすれば・・・きっと!
そんなわけで開始~w


今日は昨日出した案が採用されたので個人的にはとても大事な日なのです
ちゃんと覚えていてくれてて実行に移すこともできました!

開始戦局図は例によってとり忘れ・・・ダメだ、オレ orz

今日は全体的にカペラの動きが遅かったと感じる1日でした
初動でも全体的に出遅れている、といった感じでしょうか
中央の8h→9h→Ceと取られはしましたCe→9h→8hと難なく取り返せてその後も4h→OFと大した障害もなく昨日同様CHQに押し込むことに成功!
ただ、昨日と違うところは30分でこれが達成できたということb

そして、最終的にこうなりました↓
8月22日 MAP
全部自軍拠点にw
こうなるとコールドゲームとなって戦争は終了です
残り5分で達成しましたよ~♪
プロキのみんなオツカレサマ^^

スコアはこんな感じ↓
8月22日 スコア
普段よりもスコアが低いのは拠点の取り合いがほとんどなかったため・・・

オレも後半はゲリラ退治に従事することが多かったのでランクもそれほど伸びずじまいに><

でも裏方にまわるのも悪くないb
縁の下の力持ち、ってやつですかw

戦争に参加しだして2ヶ月がたちます(まだそんなもんか・・・)
新参者の意見も聞いてくれるのでプロキでよかった^^
これからも役に立てるように頑張るんだぜ~


おしまい
[ 2008/08/23 00:30 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/58-7f7fe056