PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはいいものだ・・・

今日も戦s(ry


本日の戦争は個人的になかなかアツい展開だったと思います

開始後の戦局図は相変わらず忘れてますので・・・誰も期待してないですか、そうですか orz

とりあえず終了後のMAP↓
8月23日 MAP
結果的には押し込めて勝てていますけどAFあたりがかなり激しかったです

開幕AFプロキ 10hカペラAFカペラ10hプロキ AFプロキAFカペラAFプロキ10カペラ10hプロキ
とまぁ、激しく入れ替わる攻防が繰り広げられました^^;
こういう展開を待ってたんだ!!

そんな激戦(?)のスコアはこちら↓
8月23日 スコア
あれ・・・思いのほか平凡なスコアだし・・・
N方面がアツかっただけなのか・・・個人的には楽しかったからオッケェなんですけどね~♪

番外編
深夜に亡者の塔B2Fというダンジョンに行ってきました
ちょっと前の記事でも書いてますね~
7人そろってたのでまぁ、楽なことw
そしてクリア直前になぜかこうなって↓
8月23日 B2にて 18月23日 B2にて 2
みんな裸になって踊り狂ってました
この後そのままダンジョン内の雑魚としばらく戯れた後クリアとなりました^^

分配終了後、メンバーのうち3人と友達登録させていただきました!
楽しい一時でしたので今後も同じ楽しみが共有できたらいいですよね♪
またよろしくおねがいします~


とあるブログをしている方を真似ているつもりなのですが・・・全然カラフルにならないっ><
ブログは一日にして成らず・・・がんばりまっす!

おしまい

[ 2008/08/24 00:08 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/59-437ed510