PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はあるのか・・・!!

それはHR71クシャルダオラクエで起きたんだ

求人区で部屋を作り、ヤツから素材を剥ぎ取ってやろうとする者、ヤツに恨みを持つ者etc...

そんな奴らが集まって夜の砂漠に乗り込んだ

そしてヤツを発見した我々は全力で迎え撃ち、見事に討伐を果たした!!

で、その報酬がこちら↓

ありえない引き


・・・え?

何ですか、コレは?部位破壊報酬が頭、翼ともに宝玉ですと?

念のため確率を調べてみると、頭1個4%、翼2個3%となってますた・・・

つまりですよ、両方同時に出てくる確率は

4%×3%×(物欲センサー÷キャンセラー×今日の占い×カプコンの愛0,12%!!

え?カッコの中が意味がないですって?

・・・やだなぁ、ちゃんと加味してますよ、ホント(後ろの二つは関係ないかもしれんですがw

んで、10000回やって12回しか出ないということですよ、コレは

大丈夫でしょうか、俺・・・

明日死ぬんじゃないかな、死亡フラグだよ、絶対 orz



まぁ、コレを書いてるのが実際翌日なんで大丈夫だったわけで・・・

何はともあれ、ラッキーすぎるとうれしい反面気持ち悪くなるんですよ、ということです
[ 2008/01/29 22:56 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(3)

裏山!&足跡だぜヽ| ´ω` |ノ

とても裏山しぃねぇヽ| ´ω` |ノ    俺にも昔はそんなことがあった気がするぜ(-`ω´-)

今はないけどねヾ(`ε´)ノ  

とりあえず足跡ね~ヾ(。・ω・)ノ  頑張って続けろよ(o`・ω・)σ
[ 2008/01/29 23:25 ] [ 編集 ]

うちのブログに訪問ありがとうです~^^

じぃじぃ交換もさっそくこれから(゜ー゜)ニヤリ

お互いモンハン&ブログ頑張りましょうね。
[ 2008/01/30 01:50 ] [ 編集 ]

>ゆうすけさん

コメント(TдT)アリガトウ
俺もMH開いたままだと重たいぜw
あきらめずに頑張るのでまた見に来てね

>カズ・ピエロさん

わざわざお返事ありがとう^^
あ互い頑張りましょう!!
[ 2008/01/30 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/6-3005eab1