PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日分

昨日の記事書くのをすっかり忘れてました><
ごめんなさいです・・・

というわけでまずは25日の分を

この日はかなりやられました;w;
終了後のMAPです↓
8月25日 MAP
かなりやられてますね^^;
初動でCeは取れていたんですけど人数が少なかったのかCeを除いて中央を全てカペラに押さえられそのままCeもアボーン
そこから盛り返せないまま終了となってしまいました・・・

スコアはこちら↓
8月25日 スコア
特に目立った差はなく純粋に拠点の数でやられたって感じですね
やはり大事なのは4hと10hを押さえることですね
ここさえ出来れば後は・・・ってな流れになると思いますw


さて、んじゃ今日の記事を・・・
え?短い?
すでに内容を忘れかけてるのでこれが限界です・・・orz
学生時代なんて遠い昔・・・若くないんだよ、うん

今日は序盤は少し苦しかったですけど最終的にはほぼ文句なしの形に収まりました^^
まずはMAPを↓
8月26日 MAP
例によってAFを落とされてしまってます早いうちにOFを取れたことで一方向に攻撃を集中できました
中央の8hと9hが粘り強く耐えたことも勝因の一つですね
あとはAF側を磐石に出来れば言うことないんですけどね~・・・難しいところです><

どうしても攻める為に人数が少なくなるので致しかたないんですけどAFは重要拠点なのでなんとかできないものか・・・と、考え中です
AFが落ちると本陣が危険になりますからね~

やられて、それに対抗策を打ち出して、またそれに対抗されて・・・の繰り返しなので作戦とか考えるのは結構楽しいです^^
うまくいくかは別問題ですけどw

とと、スコアです↓
8月26日 スコア
最近は裏方に回ることも増えてきたのでランクはいまいち伸びません><
でも勝ってこそ、なんで問題ありませんb

今日も提案を一つ提出してみました
明日から様子見で試してくれるそうなのでうまくいくとうれしいなぁ♪


おしまい
[ 2008/08/27 01:02 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/62-1c312ef9