PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

さぁ、今日も戦争記録が始まるザマスよ!!

物凄い上から目線の題名ですけど最近のカペラ、とても強いです><
1ヶ月ほどプロキの時代だったんですけど・・・そんなコト言ってられなくなってきました

本日の終了後のMAP↓
8月28日 MAP
拠点の数的には同等ですけどAF・OFを押さえられているためスコアで負けてしまいました;w;

何度も書いてますけど4h・10hをどうにかしないと厳しい現状は打破できないかと思うのですがなかなかうまくいきません・・・
やはりAFが人数的にも踏ん張りきれずにカペラに取られてしまい、中央に押し込められる形に

しかも今日はカペラに復活FTを集中的に狙うPTが出現!!
いくつか落とされるという結果に><
完全に手玉に取られている感覚ですね

机上の空論になりますが
1.復活FTにPT単位で来るとかなりの人数で叩くことになります
2.結果、攻め手が減り、激戦区を押し上げられてしまう
3.前線維持が困難になり拠点に攻められる
4.最悪、そのまま落とされる

人数を割くという点ではかなり有効な手段です
AODのFSよりも役に立つ・・・orz

カペラの真似はしたくないしいい作戦はないかなぁ、ホント・・・

本日のスコアです↓
8月28日 スコア
このままズルズルと行くと士気にもかかわるのでスパッと断ち切っておきたいところ
明日は負けられないぞ、と


サブキャラFAの成長日記

とはいっても出遅れ感満載の不定期日記ですw

メインのFSもレベルが140超えたしBLも125を超えたのでわがギルドに貴重なプロキFAを目下製作中!!
ただいまMob壁真っ最中でだいぶ育ちました
サブFA 成長記録 1
今週中にはTR/TRは間違いない・・・b
この暇な時間とももうすぐおさらばさっ!!
その暁にはアリーナソロクリアするんだ・・・

おしまい
[ 2008/08/28 23:43 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/65-e0324fa8