PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

接戦、再び

またしてもアツい展開で終了した29日の戦争

今回はMAPよりも先にスコアをお披露目
8月29日 スコア
拠点のスコアが一緒だΣΣ(゚д゚lll)
なんという戦いか・・・どちらも気が抜けないですね、こりゃ

出だしAFは取れていたものの10hの復活が響いて陥落><
ただ、中央はプロキが優位に進められたので崩されることはなかったです
主に2hあたりが主戦場になってましたね

S方面は後半一気にカペラが来たようで総崩れに・・・
粘ったものの本陣前まで来られてしまいました

MAPはというとこちら↓
8月29日 MAP
よくこの状態で勝てたな、と・・・w

今回は中央に出張っていたんですけどFT破壊PTは現れませんでした

でも、AFが例によって落とされてしまったので9hが常に危機的状態に><
なので残り30分ほどから拠点防衛や偵察に回るように心がけました

自分で言うのもなんですが・・・報告とかもちゃんと出来ていたと思うw
かなり自己満足♪

でもやっぱり、AFをなんとかしたいなぁ・・・

もうすぐ日曜日なワケだしきっちり決めておかないと負けることになりそうです
もっと頑張ろう、オレ 
そして力を合わせて頑張ろう、プロキの皆!!


おしまい
[ 2008/08/29 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/66-803ecf53