PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アツ過ぎる!!

アツいのは夏のせいじゃありません!
CABALやってるみんながアツいんダーーーー!!

なんでしょう、ここ数日戦争の内容が非常にアツい!!
スコアの均衡の仕方がハンパないですb

今日も例に漏れず、4000ポイント差という接戦
8月30日 スコア
見てわかるとおり拠点のスコア差しか差がない状態ww

これは接戦の末、最後の2分ほど2hと3hをもっていかれて逆転負けしたんだ><
惜し過ぎる・・・orz

終了間際には拠点に押し寄せてくるのはわかってたんですが時間を気にしていなかったこちらのミスでした><
防衛さえ出来ていれば勝てていただけに悔しいですね~

8月30日 MAP
・・・見れば見るほど悔しいですわw
もう見ない!見ないったら見ない!!

・・・[壁]д・)Ξチラッ
ちくしょーーーーーーーーーー><

でも最近のMAPと違うところがあるでしょ~?
どこだか分かるかな?

そう、AFが顕在なんですよ
これは本当にでかいです

本陣、9hがかなり安定してました
まぁ、そのかわり3hがヒドイ目にあいましたけど・・・orz

ほぼ固定の2PTがマテオラで突っ込んでくるんですよ
勘弁してくだしゃいm( __ __ )m

明日は日曜日まさに正念場
ここ最近の流れでどちらに転んでもおかしくない、それだけは言える
明日が待ち遠しい・・・


おしまい
[ 2008/08/30 23:03 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/67-48ae3ce5