PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

・・・ついにこの時がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

接戦の末の日曜日勝利!!
これはほんとに嬉しい^^

昨日負けた後に話し合って決めた作戦変更が功をそうしたようです

序盤はN方面、C方面と安定してましたS方面が一気に攻められる形に
そして救援要請があって少しして本陣陥落・・・
ぶっちゃけ今日は負けるのか・・・と思いました><

ところが・・・その段階でスコアを見るとまだ勝ってるんですよ
あれ・・・?
そんなバカなと思いつつも勝ってるなら諦めるわけにはイカン!と奮起して頑張りました^^

そして再び本陣を取り返すことに成功したようで・・・↓
8月31日 MAP
中拠点も最後まで守ることが出来たので逆転されることはありませんでした

で、自分はというと小道から来るカペラを叩くPTで仕事をしてきました
昨日も散々3hで苦しめられたので気合い入りまくりですb

相変わらずPT単位で来るのでFTがあっさりと落とされてしまって・・・orz
でも小道まで攻めるとかなり足止めできていたんで思っていたほど落とされることはありませんでした

ランクは右肩下がりでどうしようもないですが表示されない貢献度は高いはず!!w
8月31日 スコア
それにしても最近の戦争は楽しすぎる♪

明日からの戦争により一層の期待がかかります^^
プロキもカペラも楽しもうぜ~


番外編

アップデートからペット愛好家がたくさんわいたネバレスの大地

みなさんもペット飼ってますか~?
ウチもついに飼ってしまいました^^

お店で並ぶ可愛い子達・・・
人気のあるやつないやつ・・・

そんな中でウチのハートを射止めたのはこのコ!!
マンティスたん
愛しのマンティスたん(梅はネタでも何でもありません マジです!ガチです!!

え?可愛くない?
そんなことは断じてない!!
急いでついてくる仕草、メチャクチャ可愛いです>w<

マンティスを選んだ理由は連れている人が圧倒的に少なかったからw
人と同じなんてイヤなんですw
でもこれがよかったみたい^^

マンティス可愛いよ、マンティス(*´д`*)ハァハァ


おしまい
[ 2008/08/31 23:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

[壁]_・)チラッ お邪魔します~。

今日のプロキは強かったですねぇ(;´Д`)
OF小道に張られていたとは、、
来週は頑張るじょー!

そしてブログ早速リンク貼らせていただきますねっ
過去記事も、その日の状況思い出しながら見てたら面白かったですw
[ 2008/09/01 02:03 ] [ 編集 ]

早速訪問<(_ _*)> アリガトォ

今日実行に移したからバレてると思ってたんだが・・・しまった ばれてしまった><

・・・小道にPTなんかいまs(ry
[ 2008/09/01 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/68-9c866174